柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずおばたんのハピパ♪  

昨日から ものすごい爆風吹きまくりの あず家地方です

お蔭で あずきさんは 寝不足のようで 

今日の昼間 少し風が弱くなったら ぐっすり寝てましたっ


風の音が怖くて眠れない・・・・・・そんなビビりぃーな あずきさんが寝ているのは・・・

あずき














こたつに入っている あずとぉたんのお膝のうえですっ

あずき

月曜日 あずおばたんの誕生日でした

本人申告で 誕生日を知らされ 昨日 ハピパ してあげましたっ


おばたんハピパディナー 

ハピパ

ビーフシチューのビーフ抜きをソースにしての チーズinハンバーグ 

ジャガイモ&マッシュルーム&ソーセージのニンニクオイル炒め

レタス&ミニトマト&コーンのサラダ 

お飲み物は シャンパン! をご用意させて頂きました


記念の写メ撮る あずおばたん

ハピパ

写真撮るために  動かしたマットなどが写っちゃった(^^;


電気を消して 『おめでとうぉー』

ハピパ

あずきさんも 見守っている中 ローソクの火を消しましたっ

あずき

あず家 ハピパして欲しい人は 今度から 自己申告制にしたいと思います

だって 私 すぐ忘れちゃうからっ。。。

お誕生日をして欲しい あず家の方は 言ってねっ!

出来れば 前日でお願いします(^^;


そんな 自己申告した あずおばたん 多忙にて またまた出張中です

ご苦労様です

次回は クリスマスでぇなぁ~ でも 考えときますよっ



スポンサーサイト

category: あず家ご飯

tb: 0   cm: 3

コメント

今日は風が強かったですよね。こちらも北風が強く、冷たかったです。
あずとぉたん様のお膝のうえのあずきちゃん、気持ち良さそうで可愛いですね。
 ハピパ???って何だろう?と思ってしまいましたよ(笑)。
ハピパディナー。愛パパの好物ばかりですよ!
 ケーキが登場してもあずきちゃん、大人しくしてますね。愛はケーキが登場すると大騒ぎですよ。

愛パパ #- | URL
2014/12/03 22:43 | edit

厳しい季節がやってきますね?

お体・運転等気を付けて師走と戦ってくださいね?

でっ!我家もワンコも年を取り寒さが厳しそうなのと、スタッドレスの予算が無いので、年末から伊豆方面に行こうと計画中です。

今年も行かれるんですか? お逢い出来たら宜しくです。

satoyan papa #- | URL
2014/12/04 16:20 | edit

☆愛パパさんへ

やっと今日、風がおさまったあず家地方です(^^;
あずきは気持ちよさそうですが、乗っかられた方は大変ですっ。
ちょっとでも動こうものならガウガウ、ガウブリッ!と来ますからっ。
ハピパディナーお好みのものばかりでしたぁ~(^^)
そりゃぁ~よかった。
愛ちゃんはケーキが自分の食べ物だって思っているんですねっ!
あずきは身を乗り出してきましたよぉ~!



☆satoyan papaさんへ

あず家地方は雪が少ない方なのですが、それでも冬は冬なりに大変です(^^;
ありがとうございます。
我が家のえーすちゃんはまだノーマルタイヤなので、雪が降ったら交換するまで乗れません。

今度の車はWタイヤでしたっけ?そうなると、余計かかりますもんねぇ~。

いいなぁ~いいなぁ~、我が家は家庭の事情で今年はいけないんです。
どうかあず家の分まで楽しんできてくださいねぇ~!

あずかぁたん #- | URL
2014/12/04 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1157-35b9263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報