柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久々に黄色のネットを・・・  

あず家地方 本日 初雪積もりましたっ

最初にしては まぁまぁの量で 屋根は真っ白になりました

あずき

と そんな写真を撮るのを忘れてましたっ(^^;

お散歩時には 薄暗くなっていて 写真は無理

あずきさんは 今シーズン最初の雪の上を 『つめたっ!』と 歩き・・・

でも すぐになれると  ルンルンで ぴょんぴょん 飛び跳ねてました

やっぱり雪は 嬉しいようです(^^)



そんな 初雪に喜んでいた あずきさんですが・・・・・・・

またまた 遊ばれてしまいましたっ

















では どうぞっ!

あずき

今回は 黄色いネット!

そして 不満げな顔してます

あずき

きょとんと しているだけで 案外平気な あずきさんですっ

あずき

おまけの あず家の晩ごはん

ごはん

冷蔵庫干物(冷蔵庫で作った干物) 

*キャベツと油揚げの煮びたし  *切り干し大根 *出汁巻卵 *もやしの和え物

朝食のような 晩御飯でしたっ

冷蔵庫干物は とっても美味しいです

生の魚を焼いて食べるより 旨味up! 干物って案外高いですよねっ(^^;

新鮮なお魚が売っていたら また買って作ろっと!



明日の朝 雪どうなってるかなぁ~・・・?


スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

 あずきちゃんのネット、久しぶりですね♪
愛ちゃんはネットできないだろうなあ(笑)。愛パパ、噛まれるでしょう。

そちらは初雪でしたか。どうりで栃木・群馬が冷えるわけです。
健康的な夕食ですね。お魚、美味しそうですね。お腹すいてしまいましたよ。

愛パパ #- | URL
2014/12/05 22:43 | edit

☆愛パパさんへ

はははっ(^^;あずきさんはおやつで釣りながら被せてます。
そうじゃないと血を見ます(^^;
あんなガウガウ犬なのに、おやつがあれば何でも!?できますっ。

12月にしては凄い量でした。初雪でこんなに積もったのはすごぉ~く久しぶりです。

健康的でしょぉ~!朝食のような晩御飯、たまにはいいもんですねっ。

あずかぁたん #- | URL
2014/12/06 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1159-cefa9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報