柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

仲良し しましま うささん  

久々に 丸一日 お天気だった あず家地方です

週末のお天気はどうなんでしょうか?

今日は 未だノーマルタイヤのえーすちゃん 出動させてみましたっ(^^;

年内にタイヤ交換できるのでしょうか?


昨夜の あずきさん 

カゴの中に入ってまで ぴゅっぴゅぬいぐるみで遊んでました

あずき

だいぶ調子がいいようで 

あずき

ぴゅっぴゅっ ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ・・・・・・・・・・

あずき

あずきさん お気に入りの うささん

いつものカフェで 『しましま うささん』購入 

壊れたので再度 『しましま うささん』購入 

そしてまた再々度 迷った末 『しましまじゃない うささん』購入

あずき

結果 『しましま うささん』の方が 仲良しですっ(^^;

『しましま うささん』7 対 3『しましまでないうささん』 で 使用中(^^;



ネームトレーナー 試作  そして 販売予定しています

あずき


スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 5

コメント

好きなおもちゃってだいたいすぐに壊れてしまいますよね。
先日、ワンワン手作り市で、きっとあずかぁたんさんもこうやってお店出してるのだろうなと思いながら見てました。
ちっちゃいワンちゃんはお洋服着てる子が多いから、楽しみらしいですよ。
今週末も寒いみたいで、また雪がたくさん降るのでしょうね。
あずきさんは大喜びだけど(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2014/12/11 21:40 | edit

うはははっ!
うささん押しに負けて吹きましたぁ!(笑)

しましまがあろうとなかろうと、よっぽどお気に入りなんですね♪
私の大好きなカゴinあずきの風景とうささんで、もうおなかいっぱいですw

ネームトレーナー、めっちゃ可愛いです!!
ネーム入れします♪とかだったら、すっごい売れそうですね(≧▽≦)

あんりこ #- | URL
2014/12/12 20:25 | edit

★コメントありがとうございます★




☆はなママさんへ


あずきは、はなちゃんのように上手におもちゃ遊びは出来ないのですが、このぴゅっぴゅなるおもちゃだけは自ら遊んでくれます。
ワンワンてづくり市、いいですよねぇ~。私も行って見たいなぁ~。
旅先で知り合った、キャバリアを飼っておられる方が、はなママさんと同じ手づくり市に行ってられました。すれ違っていたりしてぇ~(^^;

雪積もってますっ!年が明ける前にこんなに降るなんて、それも2度もっ!
あずきさんは大喜びで、ひとりラン楽しんできましたっ(^^)



☆あんりこさんへ

このうささん、いつも行くドックカフェで購入したのですが、大のお気に入り!夕食後に『ぴゅっぴゅ』うるさいです(^^;
しかも、しましまの方がお気に入りっていう。
この日テレビの前で『ぴゅっぴゅ』散々した後、カゴの中で『ぴゅっぴゅ』
ひとりで遊んでくれるのはありがたいのですが、長くなるとうるさくてっ。

ネーム入れ、いいかしらっ!売れるといいなっ・・・
あんりこさんのようなセンスが欲しぃ~っ!!

あずかぁたん #- | URL
2014/12/13 17:23 | edit

 関東の平野部でも今年も大雪になりそうな感じですよ。
ほとんど雪が降らない。。。のですが、今年2月の大雪がありましたから、
昨日(夜に)は雪用タイヤに履き替えている人が多かったです。
『しましま うささん』と『しましまでないうささん』、何が違うのでしょうね。
 カゴの中でぬいぐるみと遊ぶなんて、あずきちゃん、無邪気で可愛いですね!
 ネームトレーナーもよく似合っていて可愛いですよ♪

愛パパ #- | URL
2014/12/13 20:56 | edit

☆愛パパさんへ

昨日も積もりましたっ。朝起きてびっくりです。
1月にこの雪は驚きです。
関東も大雪になるのでしょうか?なんだか気候がだいぶおかしくなっているようですねっ。

違いわかっているのでしょうか?
わかっているかのように思えるのですが、真意はどうなのか・・・?
まったく別の新しいものを買ってあげても、お気に入りで遊ぶあずきさんです。

あずかぁたん #- | URL
2014/12/15 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1162-f21671ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報