柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

モデル あずき  

今日は 一日雨模様の あず家地方  

とりあえず 雪にならなくて よかった? かなっ?


今日の写真は 新しいカメラで撮りましたっ

あずき

オートで撮っていますが どうなのかなぁ~・・・???


完全に ピントが あずきに 合ってない(^^;

あずき

あずきさん モデル写真撮るために まぁるいマット買いましたっ


こうして お洋服の モデルを してもらおうと 思ってますが

一日 1着のみの撮影です

あずき

室内の じっとしている写真でさえ これだから 

ランでも写真は・・・・・・・ 

お正月に しっかり 勉強してよねっ あずとぉたん!


あずきの あくび写真 すんごい顔が撮れましたっ(^^;

あずき

あくびの後は ペロリんちょっ

あずき

そして おやすみなさい

あずき

寝室は 寒いので いつも おこたのへやで寝ている あずきさんです



お正月明け お洋服の福袋的な販売しようと思っています

販売日は 1月11日 わん・わん・わん の日を 予定してます

言っちゃったよっ(^^;

お洋服のブログも 覗いてみてねっ!

言ったからには 販売できるように 頑張ります

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

 栃木では今日は雪の予報でしたが、冷たい雨でしたよ。
午後には晴れてきて、暖かくなりました。
 雪にはまったく不慣れなので、あずきちゃんのように楽しく遊んでくれるといいですね。
 新しいカメラで、あずきちゃんのたくさんの表情が撮れましたね。
愛パパは、一眼デジとコンデジですが、ブログはコンデジ派です。
コンデジの方が、とっさの風景、表情を撮れるからです。

 さて今年も残りわずか。今年はゆっくりのあずきちゃんですね。
愛ちゃんもゆっくりです。
 あずきちゃん家族の皆様、良い年をお迎えくださいね。

愛パパ #- | URL
2014/12/30 00:59 | edit

あずきさん、白柴さんだから、どんなお洋服も似合うからモデルさんにはいいですよね!
福袋の制作頑張ってくださいね!

カメラの取説、読んだことがないので、ちゃんと使えてるかどうかは不明な私。

*はなママ* #- | URL
2014/12/30 19:03 | edit

新しいカメラ、いいですね~♪ 
あずきちゃん、さすがモデルさんポーズが決まってるね。
新しいお洋服もカワイイです♪
今年もあと一日・・・良いお年を~♪

もっちー #- | URL
2014/12/30 21:48 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

大晦日の今日、あず家地方は雨でした。
これから雪に変わるのかなぁ~・・・?

愛ちゃんも柴っこですから、慣れれば雪の中楽しく走り回るのではないでしょうか!
愛パパさんはデジイチもお持ちなんですねっ。
我が家は広告の品のミラーレスを買いました。
それでもなかなか(^^;
これからいっぱい撮って頑張ります!

もうすぐ今年も終わっちゃいますねっ。
それでは、良いお年を!



☆はなママさんへ

『色白七難隠す』って言いますもんねぇ~(^^)
あずきさんもそんな感じかなっ(^^)
ですがこのモデル、お着替えが大変でして(^^;
ありがとうございます。頑張ります!!


私もです。今頃になって、今まで使っていたコンデジの説明書読んでました(^^;
新しいのは、さすがに少しだけ見ましたっ(^^;
だいたい説明書は読まない派です!



☆もっちーさんへ

思い切って買っちゃいました!あずとぉたんが!!
コンデジの手軽さは捨て入れなかったのですが、思い切ってミラーレスに。
慣れるまでが大変です(^^;
あずとぉたんに頑張って頂こうと思います。
モデルさんにも頑張ってもらわないとだったわぁ~(^^)

それでは良いお年を!

あずかぁたん #- | URL
2014/12/31 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1167-48839038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報