柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あけまして おめでとうござます  

あけまして おめでとうございます

元旦の あず家地方の 天気は 晴れ時々雪がちらっと降りました

予報よりも 風も吹かなかったし 雪も降らなかった あず家地方です

本年も あず家一同  宜しくお願いします


では あずきさんから ご挨拶です

























       あけおめぇ~   ことよぉろぉ~   

あずき

どうも あずきです   ことしは めぇめぇ ひつじさんの としということで

しんねんから こんなかっこうを させられちゃいました

あずき

どうも めぇめぇ あずひつじです

あずき

くりすます のひに かかさぁが かってきてくれたので 

みんなが あずのこと となかいって いってました

あずき

となかいじゃ なくて   ひつじさん ですからぁ~!!

あずき

って なことで ことしも のんびり にっき ですが よろしくねっ!

あずき




以上 ひつじあずあず より 新年のあいさつでした


正月休みも 気づけば 折り返し地点 を過ぎ 残りあと3日

早いなぁ~・・・・・










スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 7

コメント

きゃーーーーーv-344v-344v-344
あずきちゃんのひつじちゃんの新年のご挨拶可愛すぎます!!

改めて

新年あけましておめでとうございます
今年もあずちゃん家の楽しい様子UPお待ちしています

今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月のお休みも後半ですね
本当に早いです^^:

みぃ #IG6tkH0k | URL
2015/01/01 23:56 | edit

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

あずきちゃーん!! ひつじさんが似合いすぎ~♪
そういえばトナカイにも似てるけど(笑)
ほんとにほんとに可愛い~♪ 白柴は白いからひつじの被り物
ぴったりだねえ~うちの子もやりたくなってきた(^^ 無理だけど(^^;





もっちー #- | URL
2015/01/02 07:31 | edit

 新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 めぇめぇ羊のあずきちゃん、可愛いですね。
愛は無理だなあ~(笑)。

 お正月休みは早いですよね~。

愛パパ #- | URL
2015/01/02 08:58 | edit

おめでとうございます
ひつじあずきちゃん、新年のご挨拶
可愛く、よくできましたねー(^_-)
ひつじちゃんで、お散歩も行っちゃうんかな(笑)

今年も、宜しくお願いしまーす♪

しばびび #i4O1ktx. | URL
2015/01/02 14:28 | edit

明けましておめでとうございます!
今年もあずきちゃんのちょっとプププな姿、楽しみにしています!!

そして一発目からやってくれましたね…
ひつじーーーーー(≧▽≦)
ワタシもこんなんさせたかったです、ちょー可愛いデス。

今年もよろしくお願いします♪

あんりこ #- | URL
2015/01/02 17:13 | edit

あけましておめでとうございます。

今日で8泊目の伊豆滞在中の我が家です。
今年は、
暖かくてポカポカって言い続けてたら、
バチが当たって
伊豆高原で積雪のチェーン規制!
でも、楽しい伊豆を満喫中です。

次回はまたご一緒しましょうね!
今年もよろしくお願いします。

nanabee #/9hBKkrU | URL
2015/01/02 18:18 | edit

★みなさん あけましておめでとうございます★

☆みなさん あけましておめでとうございます
  今年も宜しくお願いします。
  
  コメ返し、最後まで書いて、消しちゃいましたっ(^^;
  と、言うことで、2度目です・・・





☆みぃさんへ

ありがとうございます。
今年は羊さんに挑戦してみましたっ!

年々のんびり更新になっていきますが、どうぞよろしくお願いします。

本当にお正月休みって早いですねぇ~。
我が家はなぁ~んにもしてないのにっ(^^;



☆もっちーさんへ

あず羊さんです!
我が家は見事に『トナカイ』だそうです(^^;
ベージュはサイズが無かったから白にしたけど、これでベージュだったら
間違いなくトナカイでした。

このガウガウ犬ができるのだからっ!
ねっ、見たでしょっ(^^;



☆愛パパさんへ

かわいいですかぁ~、ありがとうございます。
ガウガウ柴っこのあずきさん!今年は羊さんになって頂きましたっ。

恐ろしく早いです、お正月休みっ!
今年もこんな調子で『あっ!』と言う間にすぎちゃうのでしょうか。。。



☆しばびびさんへ

あずきさん、今年はひつじさんに挑戦しました!
頑張ってもらって、モデル料いっぱいもらいましたっ(^^)

お散歩には着ていってないですねぇ~。
今度きていこうかなぁ~(^^;



☆あんりこさんへ

1っ発目でプププッてして頂けて良かったわぁ~(^^)
モデル料たんまりせしめましたよぉ~(^^;
是非伴蔵くんにもコスプレ?!を!!
期待してますよぉ~(^^)



☆nanabeeさんへ

わぁおぉ~!
あったかいだけでは終わりませんでしたかっ!
今年は元旦から、各地で降ったようですねぇ~。
そうすると、伊豆に行っていれば、スタットレス我が家は慌てずに済んだのですねっ(^^;
伊豆も降るときあるんですねっ。
それはそれで思い出に残りますねっ。

是非またご一緒したいです!

あずかぁたん #- | URL
2015/01/02 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1169-bb1b374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報