柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

元旦さんぽ  

今日で 長かったお休みも お終いの あず家 です

明日から 2015年 いよいよ 本格的に スタートです!!

遅いっ?



元旦は うっすら雪景色 

心配していた天候ですか 暴風雪もなく ちらっと積もっただけでした

お山
 
お休みの日は わざわざ 車に乗って お散歩に出かけます

あずき

雪いっぱいで うれしいあずきさん











何がしたいっ???

あずき

雪のお散歩は 人間もわんこも うきうきしちゃいます




~追記~


お出かけ中に こんな格好の怪しい人を見ても 通報しないでください

それは お散歩中の あずとぉたんです

あず父

きっと ちろいこが もれなく付いてますから 探してみてねっ!




明日から お仕事の皆さん 十分気を付けて 頑張ってくださいねぇ~

あたしも 頑張りますっ

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

 寒いお正月休みでしたね。
でも、栃木、群馬は比較的穏やかな天気だったかな。
あずきちゃん地方が吹雪くと、こちらは、かなり寒くなります(笑)。
 あずきちゃんは雪いっぱいで嬉しいのですね。やはり慣れているなあ。
愛ちゃんは雪は戸惑うみたいです。
 あずとぉたんさん、完全防寒体制ですね。

愛パパ #- | URL
2015/01/05 20:05 | edit

☆愛パパさんへ

あず家地方も、予報に反して、穏やかな天候でした(^^)
これからが冬本番!まだまだ寒くなりますよぉ~。
愛ちゃん地方のからっ風もつめたぁ~くなるでしょうねぇ~。

雪のお散歩では、なかなか家に入りたがりません。
でもお散歩に出るときは、嫌がってなかなか起きてくれません(^^;

と、言う私もしっかり完全防備で凄い恰好です(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/01/05 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1171-d4567e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報