柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2015 ラン初め  

今日は 風が強かったあず家地方 

窓の外は 1日 ガタゴト いってたのに 

お休み疲れのあずきさんは 気にせずぐっすりでした



今日は 3日の ラン初めの 写真です

お天気

冬晴れの いいお天気の中 集まったのは いつものメンバー

あずき&優雅&更紗

写真の 明るさが違うのは スルーしてくださいっ

正真正銘 同じ日に撮っていますが 設定の違いで こんなことに・・・

あずき&優雅

みんな 暮れのラン以来なので 元気いっぱい!

あずき&更紗

なかでも 更紗しゃんは ハイパー

あずき&更紗

伊織姉さんとは 小さい方のランで遊びました

伊織

いおりんの弟 ユウ君もいますよぉ~ あんよの練習中

あずき

ちさいランなのに 近くを走るもんだから 走っている写真が ほぼほぼ無いっ

柴っこ姉妹

カフェに移動して しばしおしゃべり・・・・・・・伊織さん ゴロリン くねくねし始めましたっ

伊織

ここで 伊織家とは バイバイ また遊ぼうねぇ~

ランチ後 もうひとっ走り!

仲良く くっついて歩いてくる ハスっこ姉妹

ハスっこ姉妹

あずきも プリッけつで 優雅ちゃんを誘います

あずき&優雅

優雅ちゃんも プリッけつぅ~

優雅

更紗しゃんで カメラの練習

更紗

ボール投げキャッチ 難しいねぇ~

更紗

あずきも元気に いっぱい走りましたっ

あずき

楽しかったねぇ~

お正月に お天気で いいラン初めができました











スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 7

コメント

 雪の中なのに、どの子も生き生きと楽しそうに遊んでますね~。
雪に慣れていない愛ちゃんは戸惑いで遊べませんでしたよ。
 青い空と白い雪。本当にきれいですね。
雪がたくさん・・・は昨年の大雪で初めての体験でしたが、あずきちゃん地方の雪は白くてきれいな気がします。

愛パパ #- | URL
2015/01/08 19:33 | edit

☆愛パパさんへ

いいお天気そして雪!みんな大喜びで駆け回りました(^^)
続けて何日も雪があれば愛ちゃんもなれるんでしょうが、1日だと戸惑ってお終いになってしまうんでしょうねっ(^^;
1月の雪は綺麗ですねぇ~。
歩くと、サクッ!ムギュ!といい音と感触がするんです!

あずかぁたん #- | URL
2015/01/08 23:06 | edit

わ~~♪
雪のラン!なんて楽しそうに遊んでいるんでしょうかっ(≧▽≦)
ワンコ達も映えますね!!

カメラ、やっぱりとってもキレイですね~~♪

サイズを小さくしても、なぜか伴蔵の毛並みもつぶれずに見えてたり…
ミミちゃんの赤ちゃんの頃、シシの時代、まだデジカメが普及していない頃は写真が少ないし、父はとっても悔やまれるようです。
いい画質でたくさん画像を残しておいたら、5年後10年後によかったって思うから!って^^

しっかしいいですね~。。雪のラン。。
宝くじ当たったら、ホントに近所に土地買ってMYドッグラン作ってやります。

あんりこ #- | URL
2015/01/09 10:26 | edit

☆あんりこさんへ

雪ランわん達も元気いっぱい!雪ランではみんな大はしゃぎ(^^)
写真綺麗になってるかなっ!?(^^;

私も今さらながらそう思いましたっ(^^;
あずきが来たばかりの頃は、写真何処の騒ぎではなくて、お世話だけでいっぱいいっぱい、だからちびっこの頃の写真があんまりなくて、もう後悔(^^;

私も宝くじ当たったら絶対myドッグランだねっ!!
年末は残念だったから、夢はまだ夢のまま続きます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/01/10 09:46 | edit

ご挨拶が遅れましたが
今年も宜しくお願い致します┏○ペコッ

新年早々のランラン♪
みんな楽しそうです(^_-)
あずきちゃん、雪と同化?!
服着てないと見失いそうですね(^^ゞ

凛&結ママ #- | URL
2015/01/10 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/11 22:44 | edit

☆凛&結ママさんへ

こちらこそよろしく願いします。

お天気も良くて最高のラン日和になりました(^^)
凛ちゃん結ちゃん地方には雪は降ら無いでしょうか?降っても積もらないかなっ?
こんなランで遊ばせてあげたくなるでしょぉ~(^^)
ハスっこはもの凄く元気に走りまわります。
柴っこはこれ以上雪が積もると、固まります(^^;

雪の中ではあずきさん、すごく茶色に見えますが、それでも見失いそうになります(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/01/11 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1172-03a1a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報