柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

楽しいねぇ~の笑顔  

1月も あっちゅまに 半分来ましたねっ はっやぁ~

お正月過ぎると すぐに 田んぼの仕事が始まるって おもっちゃう あず家です


3連休は 大人しく お家で過ごしたあず家

でも お散歩は 車に乗って・・・・・・・

あずき

雪の上を 楽しそうに走る あずきさん

あずき

ご機嫌だねぇ~

あずき

たっのしそぉ~

あずき

公園内を ぐるっと回って 駅で記念撮影・・・・・・と 行きたかったのですが

モデルさんが じっとしてくれなくて 断念

あずき

おやつに パンだ焼き購入 この日もパンだ焼きのおばちゃん 頑張ってました

パンだ焼きあずき

これは 食べれる! と 思っちゃった あずきさん 

車内で ラップにくるまれているパンだ焼き に かぶりついちゃった

神社は この日も 駐車場に入るだけで並んでいるので 

この日も お参りはパスして帰りました

鳥居



今日の おまけ 写真     ちょっと切れてる 残念写真

あずき






スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきさん、走っているのがとっても楽しそう!
雪、かなり積もってますね。
やっぱり長靴ですか?(^_^;)

弥彦駅、神社のような駅舎ですね。
記念撮影したくなる駅です!
昔、駅が好きであっちこっちの駅の写真を撮ってました。
この駅はいいですね~(^^♪

*はなママ* #- | URL
2015/01/15 23:09 | edit

☆はなママさんへ

お山の公園なので、少し積もってました。
いっぱいに見えますが、でも意外と長靴をはくまでではないんですよっ。

弥彦神社にちなんだ駅なのです。
この駅を通るために、電車を利用される観光客の方もいます。
写真を撮るのにもいい場所ですねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2015/01/16 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1175-f697d82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報