柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

じぃじの誕生日 でなぁー  

今日は とってもいいお天気だった あず家地方

夕方には 綺麗な夕日が 見れました

あずき

夕飯お時間 あずきさんは 椅子と椅子の間のカゴの中 爆睡

あずき

今日は 2日早く あずじぃじのお誕生日をお祝いしました


お誕生日ディナーは 手作り餃子 と あずじぃじの大好きな 赤ワイン

という 凄い組み合わせ

お肉多めの肉餃子 と 野菜多めの野菜餃子 あぁ~んど 青紫蘇を入れた紫蘇餃子 

合計 100ケ作りましたっ 

ギョーザ ギョーザ

で 疲れましたっ

あずとぉたん 『おれっ 100ケ 食べれそう』 だそうです(^^;


そんな 思春期なみに 食欲旺盛な あずとぉたんに これっ↓ 買ってあげました

買っちゃった

ドーナツ じゃないよっ ちまたで話題の 『ブルクッリンジャー』?

毎晩 テレビや PCみながら お酢ドリンクを飲んでます

で 毎晩 コップにティシュをのっけて 飲んでるの・・・・・


ドラマで見て 『メイソンジャー』欲しいなって 思って探したら 2000円以上するのねっ!

で 諦めてましたが ミスドで 売っているぅーーー!!!


で 遅ればせながら 購入

あずとぉたん

これで コップにティッシュ で 飲まなくてよくなったねっ

ピンク ブルー クリア の3色ありますが 

ブルーは完売 クリアは入荷待ち 在庫有りのピンクを購入しました

これだけでも 買えるのに しっかり ドーナツとのセットで買ってきました


私は ピンクは イヤなので 買ってきませんでした

でも 買わずに帰ると やっぱり欲しい・・・ と 思っちゃいますねっ


なんだか毎日眠いので 今日は 早く寝ます

おやすみなさいっ




スポンサーサイト

category: あず家ご飯

tb: 0   cm: 5

コメント

じぃじさん、お誕生日おめでとうございます。
あずきちゃんからのプレゼントはあったのかしら?

ブルクッリンジャー。。。評判なんですね。
知らなかったです。
ミスドももう。。。1、2年は行ってないし。
流行に疎いですよね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2015/01/21 10:34 | edit

じいじさんお誕生日おめでとうございます♪
手作り餃子、とっても美味しそう~紫蘇入りの私も好きです~美味しいよね♪
100個も包んだのね~すごい! 私は20個でも疲れてしまいます(^^;

わ~あの話題のブルックリンジャー、ミスドに売ってたのね!!
私も欲しいなと思っていたのですが、どこで手に入るのかな~と思ってたの。
いい情報頂きました♪ 売り切れてるかもだけど近くのミスドに行ってみまーす♪

もっちー #- | URL
2015/01/21 21:07 | edit

☆ごまねぇさんへ

ありがとうございます。
あずきからあずじぃじへのプレゼントは『ガウガウ』でしたっ(^^;

私も最近知ったのですが、カフェなどでも出しているようですよっ。
東京には『メッセンジャー』を使ったドリンクやサラダのお店もあるようです。でも本家の『メッセンジャー』は高くて(^^;
こりゃ駄目だと思っていたら、ミスドで『ブルックリンジャー』なるものが販売と、あちこちのブログで話題に、先日CMも見ました。
流行には疎いのですが、テレビっ子なもので、ドラマで見て欲しいなって思いいました。




☆もっちーさんへ

ありがとうございます。
紫蘇入り美味しいよねぇ~。初めて食べましたっ(^^;
100ケは大変だったわぁ~。指の痺れがあるから、なおさら、夜には肩も痛みました(^^;小さめだったから100ケねっ。

そうなのぉ~!あちこちのブログで話題に。ミスドで売り出す前にネットで探したら『メイソンジャー』という本家本元?を発見!!でもねぇ~、これが高いのよぉ~。こりゃぁ~無理だなぁ~って諦めていたら、ミスドから販売!ブルーは完売だって。クリア欲しいから、私は1000円握りしめて、今一度ミスドへ行きます!

あずかぁたん #- | URL
2015/01/21 21:27 | edit

じぃじさんのお誕生日、おめでとうございます。
餃子100個とはたくさん作りましたね。
愛パパは餃子好きですが、10個くらいしか食べれないと思います(笑)。

ブルクッリンジャー???知りませんでした。ミスドもしばらく行ってないと思います。

じぃじさんもお誕生会、喜んだでしょうね。

愛パパ #- | URL
2015/01/21 22:10 | edit

☆愛パパさんへ

ありがとうございます。あずじぃじ大好きな赤ワインで喜んでました。
6人で100ケさすがにあまりましたねぇ~(^^;
あずとぉたん、30ケ位は食べたんじゃないかなぁ~・・・?!

今日もテレビでやってました。飲み物や、サラダを入れるんだそうです。
元々は保存容器だと思います。
これ欲しさに、久々にミスドへ足を運んじゃいました。

あずかぁたん #- | URL
2015/01/22 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1176-c843ac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報