柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹 おソロのベスト  

珍しく 暖かな日が続いた あず家地方

今日は 午後から 雨の予報  久々に かっぱを着ての お散歩になりそうです・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・伊織です・・・・・・・・・・寒いので 温かお洋服 着せられましたっ

伊織

これで 冬のランも あったか 元気に走ってくれることでしょう・・・・・たぶん・・・


そんな伊織さんの 着ているおべべ

色違い デザイン違いで あずきさんとおソロです

柴っこ姉妹

次回のランは これ着て一緒に ランランしようねぇ~

柴っこ姉妹

珍しく あずとぉたんの傍により なでなでにうっとりの 伊織さん

あずとぉたんに 助けを求めているのか?

伊織

ご機嫌の 更紗しゃん  ごめんねっ 優雅ちゃんのお写真がありませんでした

更紗

あずきさんの フード付きベスト このタイプを初めて作った物で 

実は  とんでもない仕上がり 

いくら 試作でも これは無いよねぇ~って 言う とんでもない出来

あずきさんのも 新しいの 作りたいなぁ~・・・



スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 8

コメント

 地域ごとで感じ方が違うけれど、関東の1月の雨は冷たく感じますね。
こちらは寒い日が続いているかな。
あずきちゃん地方は暖い天気でしたか。
 あずきちゃんのお友達たち、みんな仲良しでいいですね。

愛パパ #- | URL
2015/01/22 22:55 | edit

お揃いのお洋服可愛いです!
フード付きも可愛いですね(^^♪
あずきちゃんはいっぱいお洋服持ってるのだろうな~
タンスとかもあるのだろうか?
はなは、バンダナも嫌いな裸族(^_^;)
一度は着せてみたいと思うのですけどね(^^♪

*はなママ* #- | URL
2015/01/22 23:57 | edit

☆愛パパさんへ

関東が寒いせいか、あず家地方あたたかいです(^^;
1月なのに大丈夫でしょうか?
暑い時期に暑く、寒い時期に寒い!雨が降る時期に降る、雪が降る時期に雪が降る!こんな気候で、暖かくなってからの作物に影響が出ないか心配ですねっ。
貴重な仲良くできる大事なお友達です(^^)




☆はなママさんへ

確かに、サンプルはあずきさんのお洋服になるので、増えましたねっ(^^;
今時の柴っこ、ぬくぬく好きですから、お散歩時も温かくして出かけます。
残念ながら、タンスは持っていませんねぇ~。今は収納ケースに押し込まれています(^^;
黒柴伊織姉さんもバンダナすら駄目な裸族でした。
あず家と出会ったのが運のつき(^^;今ではお洋服まで着れるようになりましたっ!
伊織さんは私のことを『迷惑なおばちゃんだなぁ~』と、思っているかもしれませんねぇ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/01/23 00:45 | edit

伊織のあったかベストありがとうございました
きっとこれで真冬の寒ーいランでもいっぱい走ってくれることでしょう!たぶん(^^;
あずきちゃんのそんなひどい仕上がりなの!?
全然わかりませんよ
こんなのも作れてスゴイなーさすがだなーと思ってましたよ
これ着てまたラン行きましょうね♪

りょう #- | URL
2015/01/23 22:15 | edit

☆りょうさんへ

毎度ありがとうございます(^^)
いおりん走ってくれるといいけど(^^;
はっはっはぁー!もの凄いのよっ。よくこんなの着せてるねっってくらい。
だからこれ作った時は、まだ販売できなかったの(^^;
あずきのも新しいの作りたいんだけど・・・
これ着てまたランランしようねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2015/01/23 23:05 | edit

わっ♡
みんな可愛い~

ベストもフードもどちらもとっても可愛いです
(*^▽^*)
あずかぁたんさんの作品はとっても丁寧だし綺麗
あずきちゃんいいなぁ~

また作品楽しみにしています
( *´艸`)

みぃ #IG6tkH0k | URL
2015/01/24 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/24 21:47 | edit

☆みぃさんへ

ありがとうございます。

お揃いってかわいいですよねぇ~(^^)
マロライちゃんもお揃いで着てますよねぇ~。
おソロは、2倍以上にかわいいですよねっ♡
あっあっありがとうございます。
お恥ずかしい(^^;あずきの試作の出来が凄いんです(^^;
いくら試作でも、もっと丁寧な仕事をしないといけませんねぇ~。

ありがとうございます。
お洋服ブログも、→リンクに貼ってあるので、こちらものぞいてみてください。



☆鍵コメさんへ

おぉ~っっ!お久しぶりです。
ありがとうございます。承知しましたっ。
後程メールいたします。

あずかぁたん #- | URL
2015/01/26 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1177-b2da015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報