柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

田んぼに何かを発見!  

日曜日のおさんぽには田んぼの方へ行きました  すると・・・

なんでしょう?

何でしょうか?この物体は


なに なに なに   案山子さんの行列が出没

案山子祭り?

なんか 変な人が沢山います~


その中に あっ!あの人を発見!!

この影は!

まぶし~っ!


わっ!正義の見方さん発見!!

正義の味方

こんな所でまたまたお会いできるとは  かなりの人気者


お友達のこの人もいました

おむすびマン

親子で作ろう 案山子展示場です  いろんな案山子さんがいます

案山子

こんな風に田んぼの真ん中にずらりと並んでます

町内ごとに小学生のいるご家庭の方が参加されたようです

よろしければお近くの方は、皆さんの頑張りを是非見に来て上げてください

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/118-ce3bc3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報