柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

だらりんちょ  

今週は 土曜日までお仕事だった あす家地方

寒い1日でしたが あずきさんは あったかいお部屋で ぬくぬくお昼寝

あずき

ソファーのカバーを ぐちゃぐちゃにして 

あずき

しっぽも おてても だらりんちょ 

あずき

一日 のんびり寝ていた あずきさんでしたっ


って 毎日 あずきさんは こんな感じだねぇ~







スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきさん、気持ちよさそう!
うちもだらんとして寝てたら、とーちゃんに犬は熟睡しない。
もっと警戒しろって言われてるけど、そんなの全然聞いてない(^_^;)
家の中でなんで警戒しないといけないのよね~はな!

*はなママ* #- | URL
2015/01/31 22:30 | edit

☆はなママさんへ

そうですよねぇ~。犬は熟睡しないはずなのに、本来の犬の姿は何処へ・・・ですねっ。
声を掛けられて、びっくりして飛び起きたりします(^^;
はなちゃんも警戒心ゼロですかっ!
今や、お家は守るものでは無く、安心してくつろげる場所なのでしょうか(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/02/01 09:53 | edit

 あずきちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
ソファーでおネンネする、あずきちゃんは初めて見たような気がします。
ワンコの寝顔は癒されますね。
 ↓ 道には雪がないのでしたね。お湯が出るパイプ?があるのを、あずきちゃんの日記で知りましたよ。
  栃木・群馬では橋の上や、日陰の道、坂道に塩カル(えんかる)が置いてあるくらいです(笑)。
 

愛パパ #- | URL
2015/02/01 18:57 | edit

☆愛パパさんへ

最近日中はソファーの上が多いです。
床のうえより暖かいのかもしれませんねっ。

消雪パイプは、地下水です。なもんで、かかると鉄くさくなります(^^:
町内によって違うのですが、あず家周辺は、午後から消雪を止める時間があります。
あず家地方も凍結防止剤まきます。

あずかぁたん #- | URL
2015/02/01 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1181-d163f35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報