柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ホールド  

今日のあず家地方 朝はちらほら雪交じり

でもすぐに晴れて・・・・・・でも 2時半頃 お散歩に出たら 吹雪いてきたので

多き大仕事済んだら すぐに引き返しました

せっかく 田んぼへ行ったのに 道には雪がありませんでした





そして・・・・・・・・・・・あずきさ・・・・・・・・・・・とぉたんに 捕まっちゃいました

あずき

時々 お風呂から上がって 2階の部屋に行くと こうなってます

ご飯を もらいたいので 我慢します

あずき

そして ご飯食べ終わると ストーブ前を陣取ります

あずき





 
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ^^
あずきちゃん地方も寒そうですね。
くるみ家地方も、今日の最高気温6度で
ぶるぶるでした。

夜のほっとするひと時はあずきちゃんが
癒し係ですね。
1枚目の悟ったようなあずきちゃんの表情が
可愛くて笑えました♪

ママミント #- | URL
2015/02/02 22:04 | edit

☆ママミントさんへ

今年は比較的暖かいような気がします。
水道が凍ってないし(^^;
ここ数年は、冬に1度は凍ります。なので、夜水道をちょろちょろ出して寝るのですが、今年はまだやっていません。
でも、まだまだ油断できないですっ。

あずきさん、大変ご迷惑のようですが、ご飯前なので、じっと我慢です(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/02/03 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1183-7866e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報