柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずき洗いしたよっ  

今日は 予報通り 雨が降った あず家地方<

こんな日は 肩が痛みますなぁ~


前日から 雨の予報と言うことで  本日は お仕事兼ねてdogrunへ

その後 ホームセンター&イオンへ・・・・・・

なんでしょう? 今日はどこも すごぉーーーーく 混んでおりました


お家に帰り 一休みしたら やっとこ 決行の あずき洗いっ

前回から ちょうど1ヶ月 

あずきさんのカイカイ対策の為 もう少し早く洗う予定でしたが 

いろいろで のばしのばしに・・・・・

あずき

正真正銘 シャンプー仕立ての あずきさん ペッカペカになりましたっ


みずから 舐め舐めして綺麗にするのは 止めておくれっ

あずき

そのうち 疲れから うとうとと・・・・・

あずき

後 まぁるくなって お休みなさいっ

あずき

綺麗になった あずきさん 座布団の上は 端っこが好きっ

あずき

せっかく綺麗になったのに 明日も雨の予報だぁ~



スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

 栃木・群馬は穏やかに晴れた祝日でしたよ。
あずきちゃん、シャンプーできれいになりましたね!
愛は年に3回くらいしかシャンプーはしないのですよ。
 丸くなって、寝る姿は可愛いですよね。

愛パパ #- | URL
2015/02/11 21:35 | edit

あずきさん、せっかく真っ白ピカピカになったのに、明日雨ですか~
すぐに雨って残念感いっぱいですよね。
せめて3日は持って欲しい(^_^;)
お疲れ様でしおた1

*はなママ* #- | URL
2015/02/11 23:25 | edit

あずきちゃん、シャンプーおつかれさまです♪
真っ白でキレイ~肉球もピンクでピカピカですねえ(^^
シャンプー後に自分でなめなめして
毛づくろい? ミロもよくやるのよ~ほんとやめてほしいよね(^^;

もっちー #- | URL
2015/02/12 14:59 | edit

★コメントありがとうございます★


☆愛パパさんへ

あずおばたん、祝日の日は群馬出張でした。
『群馬は暖かいわぁ~』と、帰ってきました。
愛ちゃんは年3回ですかっ!
あずきはカイカイがあるため、すぐに毛がべたつくんです。
病院では週一でも、3,4日間隔でもいいと言われましたが、シャンプー嫌いのあずきさんには、酷ですねっ(^^;




☆はなママさんへ

正午晴れ間の合間に散歩できました!
雨が多いあず家地方なので、シャンプー後の雨率高いです。
天気予報をチェックしてシャンプーします。
せめてもの悪あがきです(^^;
私も3日は持ってほしいと思います。



☆もっちーさんへ

あずきさんは元気なのですが、シャンプーする側が調子が悪くて(^^;
やっと洗いました。
肉球もピンクになっちゃったっ(^^)
ミロちゃんもぉ~。これ止めて欲しいよねぇ~。
せっかくきれいにしたのに、一生懸命時間をかけて舐め舐めしてくれます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/02/12 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1188-996f2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報