柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

なぜ?そんなところに・・・  

昨日あずきさんシャンプーして 今日は雨予報の あず家地方・・・

でしたが 雨の合間の晴れ間に お散歩できましたっ

せっかく洗ったばかりだから 2,3日は 綺麗なままいて欲しい・・・・・

だからって 毎日のお散歩で そんなに汚れるわけでは ありませんがねっ



そんな シャンプーしたてのあずきさん・・・・・

あずき

あずきさんのいる場所は・・・・・・

あずき

ソファーの背もたれクッションの上

あずき

時々 こうして ここにあがって くつろいでます

なぜ わざわざ そんあところにのって くつろぐのか・・・・・・・謎です?

あずじぃじ ばぁばが 言うには 

昔から 犬は高いところが好きって言われているらしいです




スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

クッションの大きさから想像するに、あずきちゃん、小さいですよね?
上手に上に乗ってますね(笑)
落ずに乗るには相当な技が必要かと。

*はなママ* #- | URL
2015/02/13 00:02 | edit

またまたプププ~!でした(≧▽≦)
ホント、器用に乗ってますね(笑)

犬は高い所が好き、いいますよね、、真偽のほどはよくわかりませんが。
好きかというとわかりませんが、我がワンコファミリーたちも、同等の高さというか目線にこようとするように思いますw

お洗濯したてのあずきちゃん、おまけにそのポーズ!
艶っぽいですよ~❤

あんりこ #- | URL
2015/02/13 14:09 | edit

 あずきちゃんのように愛も高いところにいるときがありますよ♪
 ニャンコと同じようにワンコも高いところが好きなのかな?と思ってました。
 愛はパパの椅子で丸くなって、パパが座れないように邪魔します(笑)。

愛パパ #- | URL
2015/02/13 22:11 | edit

★コメントありがとうございます★



☆はなママさんへ

ソファーのクッションは大きい方です。
あずきさん8.5㌔です。首回り=33㎝胴回り=53㎝洋服の着丈が=55㎝くらいですから、平均的な柴っこのメスだと思います。
でもスリムです。
クッションの上の幅はそんなに広くないですが、あずきが乗ればペチャっと平らになるので、乗ってしまえば安定します。
乗った後しか見たことないので、多分飛び乗ってるんだともいますが(^^;




☆あんりこさんへ

のるところは見たことないんです。
いつも『あれっ!』て(^^;時々こうしてここでお昼寝です。

ミミちゃんひびきくん、伴蔵くんも!?人間目線で居たいのかなぁ~・・・?!
あずきの場合は・・・・・んー、わからないっ(^^;何を考えているのかわかりません。

あらぁ~、艶っぽいですぅ~(^^)
時々こういうポーズしますねぇ~。
伴蔵くんはどうだろう?



☆愛パパさんへ

愛ちゃんも高いところ好きですかぁ~!
柴っこは性格もネコっぽいところありますよねぇ~(^^)
きまぐれって言うか、ツンでれっ!
昔はあずき『にゃぁ~ん』と鳴いていたんですおぉ~!
愛ちゃんもパパさんの席を取っちゃうんですかぁ~。
あずきもそうです。人が居たところが良いのか?なんなのか・・・?
すぐに場所を取られます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/02/13 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1189-b8a726c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報