柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

7歳と1日目のラン  

今日は 暖かい1日だった あず家地方です

昨日は 雨の予報が いいお天気にっ・・・・・・

あの家族と ランに行ってきました


まずは いおりぃ~ん! 爪切り後にも へこまずに 元気にランランできましたっ

伊織

ピッカピカの7歳児 あずぽぉ~ん

あずき

今年は もう雪のランは ないかなぁ~・・・

中央に 少しだけ 雪が残っていました

柴っこ姉妹

そして そりゃぁぁぁぁーーーーーー と 走る 柴っこ姉妹

柴っこ姉妹

いおりんも 元気いっぱい 走ってぇぇぇ~~~~~

伊織

あずぽんは 急に スイッチ入って バカ走りっ。。。

あずき

やっぱい 追いかけるのは いおりんで 追いかけられるのは あずぽん

柴っこ姉妹

風は まだ冷たいけど 日が差すと ぽかぽかで  『あったかいんだからぁ~♪』

伊織

もちろん ユウ君も いますよぉ~ もう一人で  『あるけるんだからぁ~♪』

あずき&ユウ君

いっぱい 走ると  のんびぃ~り くつろぐ いおりん 

その横で 芝遊びに夢中の ユウ君

伊織&ユウ君

いおりんは 父ちゃんに 帽子をかぶせられても 動きませんでしたっ

伊織

ってか うとうとしてるんだよねぇ~

こうなると ランラン 終了ですねぇ


この後 ランチして この日は終了

あずぽんも ご機嫌でしたっ

あずき

と 7歳と1日目 楽しくランランできましたっ

あずきさんには 最高のプレゼントだったねぇ~


この日は 夕方も散歩に出かけ・・・・・

た 話は また後程。。。



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきさん、仲良しのいおりちゃんと一緒にランができて、最高のプレゼントですよね(^^♪
嬉しそうに走ってる!
走るのがすきって羨ましいです(^_^;)
うちの引きこもりワンコ、走りません(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2015/02/16 23:14 | edit

☆はなママさんへ

本当に、これってないくらい最高のプレゼントになったと思います(^^)
ホントふたりとも楽しそうに走ってくれました!
はなちゃんもお父さんと一緒に走ってたじゃないですかぁ~。
はなちゃんのお父さん、リード持ってはなちゃんと一緒に走るって凄いですよねぇ~!

あずかぁたん #- | URL
2015/02/17 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1192-bee985ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報