柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

3柴兄妹に会ったよっ!  

今日は 残念な 雨模様の あず家地方 でした

今日は 日曜日 の夕方の お話・・・・・

車に乗って お散歩に出かけた 公園で 

おひさぁ~ の 柴っこ3兄妹 に 会いましたっ

お散歩

大 中 小 と バランスの良い 3柴兄妹

お兄ちゃんの暖くんに ガウガウしている あずきさん

お散歩

こちらは 一番末っ子の こむぎちゃん 

こむぎちゃんとは ランでは遊んだことが無いので ちょっと厳しい あずきさん

お散歩

おねぇ~ちゃんの くるみちゃんとは 遊んだことがあるので 

若干 ガウガウ少な目に接します

お散歩

この3兄妹 綺麗に お兄ちゃんから 歳の順に並んでるよぉ~

お散歩

ガウガウは しちゃうけど 初めての子じゃぁ~ こうはいきません!

リードを緩めていていても 大丈夫

遊んだことがある お友達は なんとなく覚えているんじゃないかなぁ~・・・?!


久々の 3柴兄妹 もふもふしてて とってもかわいかったです

また会えるといいなぁ~。。。。。






スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

栃木・群馬も今日は冷たい雨でした。
 確かに大中小の3柴兄妹ですね(笑)。
あずきちゃんのガウガウはあまり想像できなですね・・・。
愛ちゃんはなぜかお友達ワンコに会うと、パパの靴をかじるに来るので、困りますよ(笑)。
 3柴兄妹にまた会えるといいですね!

愛パパ #- | URL
2015/02/18 22:35 | edit

今日は雨だったのですか?
雪かと思ってました。
3兄弟さんたちは年の順に大・中・小なのでしょうか?
みんなにガウッているあずきさん、逞しいよ(^.^)
あずきさんには似合わない顔してるけどね(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2015/02/18 23:09 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

そちらも雨でしたかぁ~。
あず家地方、晴れ続きの後は、雨続きのようです(^^;
大中小よくできてるでしょう!
はっはっはぁ~、あずきさんはすんごいガウガウ犬です(^^;
愛ちゃん焼きもち焼いてるんでしょうか?
大好きなパパが他の子に気が行くのが嫌なんじゃないですかぁ~。



☆はなママさんへ

連日晴れの次は、連日雨ですっ(^^;
でもこの冬は雨も少なく、晴れが多かったです。
あず家地方にしては珍しい冬でした。
3兄妹、年の順に大中小です。
お兄ちゃんは、大きくて優しいんですよぉ~。
あずきさんのガウル顔はしょっちゅう見れます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/02/19 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1193-be174eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報