柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

急な階段  

昨日の土・日曜日は とってもいいお天気だった あず家地方

今日は 天気予報 はずれの雨・・・・・・でも 大降りにはならずに お散歩に行けました



お天気も良くて 笑顔のあずきさん   

あずき

でも ちょっと お耳が緊張しているかなぁ~・・・?


















そんな あずきさんが いるのは こんな急な階段

あずき

でも その 急な階段を のぼったり

あずき

おりたり・・・・・・・・・・

あずき

と とっても楽しそうでした

あずき

これから 3月~GW終わるまで お留守番が 多くなる あずきさん

しばらく 我慢して下さいねっ







スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

関東は日曜日が残念な曇りのち雨の天気でしたよ(笑)。
あずきちゃん地方の青空を見ると、春の陽光ですね。
 階段を登ったり、降りたり、本当に楽しそうな、あずきちゃんの笑顔ですね。真剣な表情で降りる、あずきちゃんの表情、可愛いですね。

愛パパ #- | URL
2015/02/23 23:12 | edit

☆愛パパさんへ

この土日は4月の気候だったそうです。
冬支度のあず家、暑かったです(^^;
階段の上り下りは、楽しいようです。
何度も繰り返してくれます。
家の階段は降りれませんが、外での階段は降りてくれます、
確かにっ!家の階段では、登るときも真剣な顔してます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/02/24 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1195-a2116810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報