柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

休日散歩の つづき  

今日は 夕方から 雨予報・・・・・

降ってくる前に お散歩に 出かけましたが ちょっと 雨に あたっちゃいました



写真は 休日のお散歩の日の空

NGT(←にいがた)には 珍しい いいお天気

空

川には かもさんが 気持ちよさそうに ゆらゆら・・・

ここはNGTの小京都 と 呼ばれる場所です

〇〇の小京都って あちこちに いろいろありますねぇ~

あずき

写真 小さいですが あずきさん 時々こうして 片足あげ ちっちします

あずき

眩しくって あずきさんも こんな顔にっ  しかし よく目をつぶるこですっ

あずき

休憩しながら 川辺をお散歩・・・あずきさん 落っこちないでくださいよぉ~

小さい頃に 近所で U事溝に落ちたことがある あずきさんですっ

あずき

雪解けの 川の水は 綺麗ですねぇ~

あずき

あずきさんの にっこにこ顔 いっぱい撮れましたっ

あずき




スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 9

コメント

ご無沙汰です!
ぽかぽか陽気で気持ち良さそうですね? そちらもどんどん雪が溶け春を感じますね!

所でNさん情報ありますか?気になってるんですが

satoyan papa #- | URL
2015/02/26 19:12 | edit

☆satoyan papaさんへ

あず家地方も、ゆっくりですが春に向かっています。
雪ももうお終いでしょうかねぇ~。明日は雪マーク出てますけど(^^;

捜索願出しますかっ?(^^;
残念ながら、情報なしです。
いつもは「どうしたっ?」と、思ったころに更新なんですがねぇ~。     そろそろ冬眠からお目覚めになるのではと思っておりますが・・・?!

あずかぁたん #- | URL
2015/02/26 22:23 | edit

  雪解け水の川、澄んでいて本当にきれいですね。
そういえば、あずきちゃん地方の川の流れが、関東と違うのを初めて見たときはカルチャーショックでした。関東は太平洋に注ぎますから。
方向感覚がなくなるのですよ。
 足利も東の小京都と呼ばれています(笑)。
 あずきちゃん、小さい頃にU溝に・・・それは驚いたことでしょう。
愛も眩しいと目をつぶりますよ。
 あずきちゃんのにっこにこ顔が出たから春も近いかな♪
 

愛パパ #- | URL
2015/02/26 22:56 | edit

もう雪はないのですか?
あしたは危ないみたいですよ。
あずきさん、片足あげてチーするのですね。
はなも時々やります。
足が濡れるのが嫌だからかな?とおもってるのですが、そうでもないのかな?
女の子はマーキングしないと思ってたのにチョロチョロとチーするい、わからないことがまだまだありそうです(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2015/02/27 00:09 | edit

☆愛パパさんへ

日本海側の太平洋側でちがうのですねぇ~。
やっぱり愛ちゃん地方にも小京都ありましたねっ!
あず家地方もあちこちにあります(^^;
あずとぉたんと二人でお散歩に出かけた日でした。
帰ってきたらシャンプーでしたっ(^^;
しかし何で落ちたのでしょう?
春の日差しは眩しいようです(^^)



☆はなママさんへ

今日はちらっと降りましたが、さすがにもう積もることはありません。
でも山の方に行くと、そこは『雪国』でしたっ(^^;
片足あげ、時々するのです。
普段のお散歩コースではしないのですが、お出かけ先ではよくやります。
女の子でもマーキング行動はあるそうですよっ!

あずかぁたん #- | URL
2015/02/27 21:28 | edit

温かそうだぁ(*´ω`*)

あず姉さん地方は暖かくなりつつあるようですね
イヴりん地方は風で有名ですが今日も猛烈な風で家揺れてます(T^T)
あず姉お洋服可愛い❤決まってるぅ❗
イヴりんにも可愛い洋服着せたいけど腕?足?が通せないからなぁ……

イヴまま #P2/mKhDs | URL
2015/02/28 01:53 | edit

☆イウ‘ままさんへ

この日は特別でした。
まだまだ寒い日が多いあず家地方です。
風で有名・・・?からっ風しかわかんないなぁ~・・・
ありがとうございます。
あずきさんのお洋服着る時・・・・・すんごいです(^^;
おやつで釣ったり、今は抱っこして着せてます!
ガウガウ、ガブっ!と、お口が出て、流血騒ぎのあず家ですが、
それなりにお洋服着せる術を身に着けました(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/02/28 21:25 | edit

正解⭕❗

ピンポン💡正解⭕❗
赤城山南の吹き下ろし❗風はスゴくつべたくて更にまともに受けると砂やほこりが目やら顔にダイレクトにあたり超危険なんです。強風の時は砂が舞い上がり空が茶色になっちゃうくらいなんですょ❗早く春にならないかなぁヽ(*´▽)ノ♪

イヴまま #- | URL
2015/03/03 01:47 | edit

☆イウ‘ままさんへ

やっぱりぃ~!
あず家ここのところ群馬へは毎年出没しています(^^;
赤城SAの風は冷たいですねぇ~。
春一番なんて吹いたら、すごそうですねっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/03/13 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1196-e37b868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報