柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

何がしたいのかっ・・・?  

今日は・・・・・3月24日・・・火曜日ですねっ

あっ!ちゅうまに1/4年終わっちゃう

大きい声じゃぁ~ 言えないけれど 2週間もお休みしちゃったから

さぁ大変!! なんもかんもが くるってしまいました



昨日のあずきさん。。。。。。。

あずき

日曜日 お風呂に入ったので 翌日から 雨に濡れるのはちょっと嫌っ!

って ことで 少し早目のお散歩を済ませ お部屋に戻ったら↓こんな感じ・・・


あずきさんが いるのは 私の PC机の下 ↓左にちょっと見えますねっ

あずき

PC机は ヒーターから一番遠くて 少し寒いので 専用毛布置いてるのですが

毛布があるせいか? 

いつも あずきが ぶんどって寝ていた あずとぉたんの座椅子があるせいか?

あずきさんの お気に入りになっている?! かも?! しれません


でも 昨日は座椅子にあたしがいたから テーブルの奥へ潜り込み

今度は 出てこようと こんな狭いところから 強引にっ

あずき

でもねっ 頭は出たけど 胸は出なかったみたいっ

この後諦めて 後退・・・・・その後机の下から・・・・・

あずき

と 見せかけて やっぱり戻って 狭い 机の脇から グイグイ強引に出てきましたっ

あずき

何がしたいのか さっぱりわかりませんが 

あすきさんの 頭力は すごいですっ

あずき



スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃん、そんな狭いところからどうやって?(笑)
体が柔らかいのね~♪
わんこってなぜか自分の体のサイズより
小さいところに無理やり入ったり出たりしたがるのよね~。
うちの子もそういえば似たようなことをよくやっています(^^;

もっちー #- | URL
2015/03/25 17:47 | edit

 早いもので、もうすぐ4月になりますね。
 パソコン机の下のあずきちゃんを真剣に探してしまいました(笑)。
愛もやりますね~。グイグイと狭いところから・・・。
車の中で運転席に強引に狭いところから、頭を出してくるのですよ。

愛パパ #- | URL
2015/03/25 18:51 | edit

★コメントありがとうございます★




☆もっちーさんへ

キーボードだけ小さな机の上にのっていて、PC台と離れているの!
私がキーボードの台を手前に引いているから、大きく開いているのです。
が、そのまた脇の狭いスペースにグイグイと入って行きましたっ・・・
ミロちゃんもやるのぉ~!
ホント何を考えてこんなところにって。ねぇ~(^^;




☆愛パパさんへ

ホント早いですよねぇ~。お勤めをしている時よりも早く感じます(^^;
あずきさんわかりましたぁ~。なんでわざわざ狭いところに入って行くのか謎です(^^;
愛ちゃんもですかぁ~!すぐ脇にすんなり出れるスペースがあるにもかかわらず、わざわざ狭いところからグイグイして出てきます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/03/25 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1200-82382736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報