柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

リベンジ夕日散歩  

今日は 昼少し前から 雨模様<の あず家地方

明日は 晴れの予報ですが あず家 明日は 大事なお仕事

『すじまき』 (種もみを箱に蒔く作業) です

あずきさんは お留守番です



今日は雨だったので 今日の写真ではありません!

先日の夕日写真 レンズを替えて 挑みましたっ

夕日

んー なんだか 少しぼやけてますなぁ~・・・・・・

むつかしいですが こんなもんかなっ 


で 待ちぼうけの あずきさんは こんな感じ (べろなっがぁ~)

あずき

『あじゅ~』(あずきのこと)  って 読んでみましたっ

あずき

今度は とぉたんに呼ばれたよっ! 

あずき

みんなで お散歩楽しいねっ!

夕日

そうこうしている合間に あっという間に 日が沈んじゃいます。。。
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

 オレンジ色のまん丸の夕日が見事に撮れていますね。
沈んでいく写真も素敵ですね。
 あずきちゃんのベロくるりの表情の良いですよ。
農作業、そろそろ始まりますね。

愛パパ #- | URL
2015/04/03 23:52 | edit

もう、籾巻きですか?!
やっぱり早いですね(^_-)
うちは、だいたいゴールデンウィーク頃に…
今年が最後、最後といいながら(笑)まいてます(^^ゞ

凛&結ママ #- | URL
2015/04/04 15:31 | edit





☆愛パパさんへ

ありがとうございます。
雨の翌日は一層綺麗に見れます。
夕日を見ながらのお散歩も楽しみになりますねっ(^^)
偶然ペロリ写真が撮れましたっ!
今年も始まりました。
あずきさんもお留守番が増えま。



☆凛&結ママさんへ

今年も始まりました。
そうですねぇ~。あず家はGWにはすべて終了ですからねっ(^^;
我が家もあと何年続くのでしょうか・・・・・?
と、そういった感じでやっています。


あずかぁたん #- | URL
2015/04/06 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1205-f43b1fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報