柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

寝ている時は邪魔しないでねっ  

また 1週間が 終わりましたねっ

あずきさんは 疲れて この通り・・・・・・

あずき

いったい何に 疲れているのでしょうか?

あずき

そして 場所を ソファーの上に移して また寝るっ

あっ! 起こしちゃいましたっ

あずき

そして 怒られちゃいましたっ

あずき

安眠妨害は 許しません!!

あずき

ガウリ 終わったら また寝るそうです

あずき

本当に よく寝るねぇ~

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

そんなによく寝れるね~って感心するほど寝ますよね?
毎日お昼寝もしてるし、動いていないし、そんなに疲れる?って聞きたいです。
雨の日のおあsんぽに行く時に起こすと、「うー」って言われます。
そして、とーちゃんに怒られてます(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2015/04/10 23:26 | edit

☆はなママさんへ

ほんとそうですよっ!
そんなに寝て大丈夫?って、思います。
何に疲れているのか?これも謎です(^^;
昼寝三昧の日々なのに。。。
はなちゃんも雨のお散歩嫌いなんですよねぇ~。
あすきはどんな日でもお散歩前は『ウッー』です(^^;
でもお散歩に出ると、『今度はお家に入りたくないっ!』
と、駄々をこねます。

あずかぁたん #- | URL
2015/04/11 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1208-2b7a17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報