柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

なんにもしなかった 休日  

土曜日は お天気が悪く 日曜日は 花見日和でしたが

お出かけなく 終わったあず家・・・・・

土曜日は お散歩は澄んだけれど 

用を足しに出かける際に あずきも乗っけていったので

おまけのお散歩!

あずき

空は どんよりでしたが 雨が止んでいたので お散歩できました

あずき

いつもの散歩コースではないので クンクンばかり

あずき

それでも 満足したようです


日曜日は お留守番を頑張った あずきさん 

この日は まったく外出なしだったので 

いつものお散歩コースで お散歩を済ませ

あずき洗いしましたっ

良い子にシャンプーされて よい子にドライヤーかけて

まったり しているところ カメラをむけたら 悪い子ちゃん出現!!

あずき

ガウガウ ウゥーッウゥー 言ってます


これから GWまでは 週末の一日だけ お仕事があるので

出かけられません

以前は 1日あったら 出かけていましたが

最近は お疲れぇー と あずとぉたん 『とんちんかん』 やっているので

お家で過ごします

だから なんにもしないのは あずきさんだけです(^^;




スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 5

コメント

 あずきちゃん地方の空も曇空が多いようですね。
今年の春は、どっぷり菜種梅雨の関東ですよ。参りました(笑)。
 あずきちゃんは、まめにシャンプーされるのですね。
愛は今年に入ってから1回もシャンプーをしていませんね~。
 年に3回くらいでしょうか。
あずきっちゃん、シャンプーでさっぱりきれいになりましたね。
我が家はGWは未定です。GWはどこも込むから、安近短かな。
 

愛パパ #- | URL
2015/04/13 23:16 | edit

ガウガウ❗

こんにちわ❤
あずたん相変わらずお洒落さん可愛い❤
ホントに雨困りますねぇ
雨の合間に散歩すると足お腹泥だらけ
わっしょい(後ろ足砂かけ)しようものなら背中まで┐(´д`)┌
先日ショップで可愛い洋服見つけたがちっときつ気なのでリメイ~ク❗あずままには及びませぬが……(脇を裂き長さを足し背中にマジックテープでとめてみました)
雨上がりの散歩は多少体が汚れないことを願います(笑)

イヴまま #- | URL
2015/04/14 11:01 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

あず家地方はもともと、晴れが少なく雨が多いですが、愛ちゃん家地方も今年はお天気悪いんですねぇ~。
あずきはカイカイがあるので、病院からは週一でも良いって言われましたが、さすがに週1はあずきさんがかわいそうなので(^^;
GWは何処も混みますからねぇ~。
混んで疲れるくらいなら、近場でのんびりの方がいいですねっ!



☆イウ‘ままさんへ

今日も雨散歩でしたっ。
シャンプーしたばかりなのにっ(^^;
あんよはもものところまで泥はねで、あちこちに砂がついてましたよぉ~。
でも足まですっぽりのかっぱは嫌いなあずきさんです(^^;
リメイクしたんですかぁ~、すごいっ!!
私ならそのまま着せちゃってますねっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/04/14 22:59 | edit

こちらも雨続き。
はなは家で寝てばっかり(^_^;)
あずきさんも一緒かな?

シャンプーとドライヤーを普通にさせてくれるのはとってもありがたいですよね。
疲れた様子もなさそうだし。
あずきさん、いい子!

*はなママ* #- | URL
2015/04/14 23:34 | edit

☆はなママさんへ

全国的に天候悪いようですねぇ~。
あずきさんは、雨でも晴れでも寝てばかりです(^^;

シャンプーは大変です。
虐待されているかのような声をあげます。
だからお風呂でもおやつ食べさせてます。
『おやつがあれば何でも?!出来るあずきさん』です(^^;
ドライヤーは時々ぐずりますが、比較的良い子でさせてくれます。

あずかぁたん #- | URL
2015/04/15 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1209-1d3d5969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報