柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

どうしてこうなったのぉ~?  

今日も 雨が降った あず家地方

雨が降ってくる前に あずきさんのお散歩は 済ませることができました

よかった よかった


明日は あずきさん 試練の日 狂犬病予防注射の集団接種

雨振らないことを 祈ります・・・

あずき

今日も かごin で寝ていた あずきさん


さっきまで居た こたつの座椅子ですが

戻ってみると・・・・・・・・・・なぜ?

あずき

ここで いったい何が起こったのか? 不思議です

どうしたら こうなるのっ? 

等の本犬は こたつin

でも すぐに出てきてくれました

あずき

そして 再び かごinで おやすみなさい

あずき

雨が降っていても 気温が上がっているので 

お昼寝も 気持ちよさそうです

あずき

朝から晩まで 寝てばかりっ!

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

座椅子のミステリー、うちも似たようなことがたまにあります(^^
席を立ってからあずきちゃんが座って、またすぐにおこたつに戻ったのかな??
わんこはなぜか、飼い主のぬくもりのある椅子とか座布団に
座りたがるのよね(^^; うちでは「ミロの席とり」と呼んでます♪
さすがかご犬のあずきちゃん、ほんと気持ち良さそうに寝てる~♪
囲まれているので安心感があるのかな(^^

もっちー #- | URL
2015/04/16 14:50 | edit

☆もっちーさんへ

あらッ!ミロちゃんも!!
ミステリーよねぇ~(^^;姿はなく、抜け毛だけがねっ。それも半端ない量で、びっくり!
わずかの間で、ここで何がおこったのか?ホントミステリーだわっ!
あずきも『あずきの席とり』あります。
ぬくもりを求めているのかなぁ~!?あずきの場合、ただ単に『横取り』感がありますが(^^;
寄りかかれるものがあると楽ちんなのかなぁ~。安心感もあるでしょうねっ!
ミロちゃんのカゴinも初心者なのに良い子でしたよねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2015/04/16 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1210-f48e1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報