柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

黒い子と白い子  

日曜日は あっついくらいの いいお天気 だった あず家地方

あず家の水仙 真っ盛りです

水仙

なんか少し 『むんっ』 て するような 朝 いつものランに 行ってきました

黒いこと白い子で。。。。。

柴っこ姉妹

白い子が ぷりけつで 誘えば 黒い子は 『ワンワン』 と 答え

柴っこ姉妹

黒い子が ぷりけつで 誘えば 白い子が 『ワンワン』 と 答えます

柴っこ姉妹

たっのしいねぇ~

柴っこ姉妹

ユウ君は アジリティーが 楽しくて楽しくて 何度も何度も 繰り返していました

伊織&ユウ

暑いせいもあって あっという間の バカ走りは 終了

黒い子も 白い子も まったり し始めたので カフェへ移動

黒い子が爪切りを してもらっている間 お茶して この日は お開きとなりました

柴っこ姉妹

で 参加しなかった あず父はと いいますと

この時期 貴重な お休みを利用して トンチンカン トンチンカン してました

あず父

この日 出来合上がったのは こんなのですっ

おもてぇ~

屏風

うらぁ~

屏風

あずばぁばから の 発注で 絵葉書を飾る ついたて? 屏風? 

作りました

あずき

ちゃんと 絵葉書 飾ってねぇ~




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

コメント

 きれいな水仙ですね。あずきちゃん地方の方が春がゆっくりかな。
日曜日がいい天気だったのですか!
 日曜は・・・再び曇りや雨になった栃木・群馬・埼玉・千葉です。
あずきちゃんは、ランで楽しそうに遊ぶのですね。
 愛ちゃんはランは怖がるのですよ♪
 あずとぉたんさんは手先が器用ですね~。
絵葉書を飾るついたて、立派にできましたね。職人芸です。
 和室から「あずきちゃんは見た!」の表情、とても可愛いあずきちゃんですよ♪
 

愛パパ #- | URL
2015/04/20 22:41 | edit

あずとおさん、あいかわず見事な腕前!
大工さんになれますね。
しかも細かいの専門で(^.^)
そろそろ走ると暑くなってくるのでしょうね。
でも楽しめて良かったねあずさん!

*はなママ* #- | URL
2015/04/20 23:27 | edit

ホント、とぉたんすっごいですΣ(゚Д゚ノ)ノ
作業台が、もうすごいです。

こんなとぉたん、ウチにもほすぃーです!
チラっとのぞいてるあずきちゃんが可愛いです~(〃ω〃)

あんりこ #- | URL
2015/04/21 10:46 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

我が家は日当たりの関係で、特に遅いです。
今日お散歩のとき見たら、よそのお宅は終わってましたっ。
黒いことは遊べます。あとハスっこ姉妹と。
他のことは遊べないのです。
おひとり様ランも少しなら走りますよぉ~。
とぉたん、ごっつい手で上手に細かな作業をこなします。
『あずきちゃんは見た!』気づきましたっ!
何気にあずきを入れてみましたっ(^^;




☆はなママさんへ

好きでやっているので、お仕事には不向きなタイプです。
ここだけの話、もの凄~く時間かかるんですよっ。
わざわざしなくてもいい小業入れてきます。
もっと簡単に作ればいいのにって思いますが。。。
この日は思った以上に暑くて。
柴っこ姉妹には少々暑すぎたようです。
ふたりともすぐに『はぁはぁ』になりましたっ(^^;



☆あんりこさんへ

はははっ!流石あんりこ先生ねぇ~、作業台って(^^;
とぉたん喜ぶわっ!こだわりの自作ですからっ!

こちらのとぉたんは、いっぱいご飯食べますよお~(^^)
ちらっと覗いているあずきさんに気づいてくれてうれしいわっ!
って気づくよねぇ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/04/21 21:39 | edit

久しぶりのガウガウ&バカ走り、私も興奮しました♪
そのせいで写真が撮れませんでした(涙)
あずきちゃんちはとぉたんさんとかぁたんさん二人そろって器用ですごいなぁ~
こういうの作ってほしいんだけどって言ったら
二人そろえば作れないものはないんじゃないかしら(^^)/

りょう #- | URL
2015/04/21 23:11 | edit

☆りょうさんへ

私もっ!あれで大きなランだったらねぇ~。
でもあの日は、わん達には暑かったみたいねっ。
ふたりともすぐにハァハァしてたからっ(^^;

あはっだったらいいんだけどねぇ~(^^;、器用貧乏でねぇ~。あずとぉたんはのぉ~んびり作業なのよぉ~。
最後には家でも建てるかしらっ?!

あずかぁたん #- | URL
2015/04/22 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1211-c0ba90f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報