柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

先週の注射  

今日も あったかい 一日だった あず家地方 

本日 あずじぃじより 衝撃的な お言葉がっ!


と その前に

先週の木曜日 市の狂犬病の集団接種を受けに行った あずきさん

あずき

この日 すんごく暑かったのっ で あすきさんの この顔


あずきさんが行った 公民館は いつものお散歩コースの少し先

(緑のネットの奥の四角い建物)
あずき

良い子に チックン してきました

わんこがいっぱいなので 抱っこで行く あずきさん

毎年 『良い子に抱っこされてるよぉ~』 
 
と 知らないおばちゃんが 抱っこのあずきを見て 自分ちの子に話しかけています

きっと こんな大きな子が 抱っこって言うのが 珍しいんでしょうねっ


帰りに 隣の神社の桜を見に行きました

あずき

桜の花びらの絨毯の写真 と 思ったら 木の影が・・・・・残念

八重桜が咲きはじめました

さくら

昨日の夜のあずきさん・・・・・

あずき

なぜか? 丸いマットの上で お手手ぺろぺろしてましたっ

今年の桜写真 まだあるので 後で順にアップします

あずきさん 明日は ワクチン接種です

大好きな先生と 大好きなお姉さんにお願いしてきました



でねっ あずじぃじのお話ですが

『今年の田植え もう2日+するよって』。。。。。。。。。。。。。。。衝撃発言です

引っ張って こんな 話で すんません

入院んで 田植えができなくなったお宅の 田植えをすることになりました

困ったときは お互い様・・・って ことで 頑張ります。!

・・・・・・・・・・頑張れるかなぁ~・・・・・?不安ですっ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃんの表情が本当に暑そうですね!
あずきちゃんは市の集団接種で狂犬病の注射をしているのですね。
 わんこがたくさんで怖がりませんか?
愛ちゃんは怖がるので、毎年、かかりつけのペット病院です。
 田植えはお互いさま、あずきちゃん地方の農家は仲良しだからいいですね。
 あずきちゃん、白いですね~。愛ちゃんは真っ白ではないのですよ。
 

愛パパ #- | URL
2015/04/24 23:45 | edit

☆愛パパさんへ

この日は本当に暑かったです。それもいきなりの気温上昇で!
『おやつがあればなんでもできるっ!』食いしん坊さんは、抱っこされて、おやつ食べ放題で乗り切ります(^^;
降ろすと他のこと目が合っちゃいますから、ずっと抱っこ。
そして、あまりのわんこの多さにビビってるのかもっ!?
いつどこの家もどうなるかわかりませんからねぇ~。
あず家は2家族共同でしているので、そのせいもあって頼まれたのだと思います。
あずきさん、光で茶色が真っ白に写っちゃってます。
最近はかなり茶色が増えました。

あずかぁたん #- | URL
2015/04/25 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1213-8a62153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報