柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

良い子でチックン出来ましたっ!  

今日も お天気だった あず家地方

まだまだ 連日マークが つづきます

いったい何日 続くんだろう・・・・・?



今日の あずきさん・・・・・

あずき

田んぼで お仕事中の あずじぃじに 会いましたっ

ちっぽふりふり お耳ぺったんで 待ちますが

泥だらけの あずじぃじは なでなで出来ませぇ~ん


あずじぃじに バイバイして あずきさん 病院へ 行ってきました

先週は 狂犬病 今日は 混合ワクチン

あずき

たくさん 病院のお世話になっていますが 病院が大好きなあずきさん

今日も 大好きなお姉さんに お願いして 大好きな先生に会えて

大好きな躾の先生にも会えて トリプルで感激だった あずきさんでした

病院の皆さん ありがとうございました 

あずき

と 今日は 先生から 衝撃的な お話が・・・・・

あずきさんの 『大好きな先生が 病院 辞めちゃうんだって』。。。

ガウガウあずさんの 大好きな先生・・・・・・残念

先生 開業だって・・・ちょっと遠いけど 『先生おめでとう!』

って 逢いに行こうねぇ~


あっ! チックンついでに フィラリア検査もしてもらいました

全部よい子に 出来ました!







スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はいい天気でしたね。晴れが続くようで、GWが楽しみです。
今日は暑いくらいの陽気の足利でしたので、涼しいところにお出かけしてきました。寒いかと思い、お洋服の登場です!
 あずきちゃんの「和屋~なごみや~」で、購入したお洋服を着せてのお出かけでしたよ♪
にわか雨が降りそうでしたので、お洋服が汚れるといけないので、途中で脱がせましたが、重宝して着させております。
 愛のブログを楽しみにしていてください。
 
 田んぼでお仕事、早いですね~。足利はこれからです。
トラクターと田んぼの風景、いいですね。何気ない風景、好きです。
あずじぃじさんに会って、あずきちゃん、耳を水平にして喜んでますか。
愛は喜ぶと耳を水平にします。
↓  愛もずいぶん、茶色くなりました・・・。年を重ねると、白くなると聞いてましたが、茶色になってます(笑)。

愛パパ #- | URL
2015/04/25 23:06 | edit

 あずきちゃんも注射したの?
愛もしたよ! 愛は先生は好きだけど、病院は苦手だよ。
 大好きな先生にまた会えるといいね♪

愛 #- | URL
2015/04/25 23:22 | edit

あずきさん、病院大好きってすごくいいことですよ!
なにかあった時にもおとなしくみてもらえますもんね。
うちの柴犬さんはもう大嫌い!
ねんに2回、狂犬病とワクチンの時しか行かないのですが、もう入る時から拒絶ですから(>_<)
あずきさん、お利口さんだね~!

ところで、あずかぁたんも田んぼのお手伝いするのですか?

*はなママ* #- | URL
2015/04/26 20:33 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

全国的に夏日が続くようですねぇ~。
あず家地方にしてはなかなか無い晴れ続きです。
我が家は明日から田植え・・・このお天気・・・バテそうです(^^;

じぃじに会えて、お耳ぺったん、しっぽふりふりで喜んでいます(^^)
お家の外で(玄関出ただけで)感激の再会してます。

白柴は、歳を重ねると、茶褐色になってくると、何かで見たような気がします。あずきさんもだいぶ茶色いところ増えましたねぇ~。



☆愛ちゃんへ

あずは病院でちょっと緊張しちゃうけど、М先生もスタッフのTお姉さんもだぁ~~~いすきっ!だから病院へっちゃらなんだっ!
でも先生が辞めちゃうのは寂しくて。。。。。
他の先生にも少しずつ慣れていけるようにしようねって言われたんだぁ~。
あずガウガウ言わないようできるかなぁ~・・・?

あずきより



☆はなママさんへ

あはっ(^^;病院は好きですが、大人しくは見てもらえません(^^;
一度ひっくり返されて、エコーをしたときは大変でした(^^;
何人がかりだったかなぁ~・・・?
先生もスタッフのお姉さんも、決まった方しか駄目なんです。
なもんで、電話で確認してから出かけます。
この日もお願いしてありました。大変お世話になっています。

しますよぉ~!明日から田植えです。あずとぉたんは会社があるので休みの日だけ参加。
私はうん十年も、子供のころから参加してますよっ。

あずかぁたん #- | URL
2015/04/27 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1214-00793e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報