柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

のってます!  

今日は 夏日だった あず家地方 

全国的に 夏日だったようですねっ

あずき

あずきさん 今日も・・・・・・・・・・・・・のってますっ・・・

あずき

ソファーの背もたれのクッションに こうして時々 のってます

あずき

よっこらちょっと 腰をおろし

あずき

横になり・・・

あずき

大あくびする あずきさん こわっ

あずき

明日から 田植えが始まります

あずきさんは もちろん お留守番です




スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 6

コメント

暑かったですね~!
あずきさんのところも夏日ですか!

あずきさん、ソファーの上で暑くないのかな?
ふわふわで気持ちいいのかな?

あずかぁたんさん、田植え頑張ってくださいねー!
うちら辺は田植えまだまだみたいです。

*はなママ* #- | URL
2015/04/27 21:58 | edit

今日も夏日でした~この間まで寒かったのに
なんだか調子狂っちゃいます(^^;
あずきちゃん、クッションを崩さないで上手に乗ってるね~(^^
気持ちよさそうです♪
もう田植えの季節ですね~あずきちゃん家のきれいな水田の写真を
楽しみにしています♪

もっちー #- | URL
2015/04/28 19:20 | edit

★コメントありがとうございます★



☆はなママさんへ

暑かったですねぇ~。急激にくる暑さは余計こたえます(^^;
クッションや毛布のうえ好きですねっ。
ふわふわ、もこもこが好きなのかもです。

1日目終了しました。
暑かったです。午後からは風が吹いていたので、良い田植え日和でしたねっ。



☆もっちーさんへ

ホント急激にあっつくなってバテバテです。
このソファーのクッションがなかなかしっかりしているので、のりやすいのかもです。
時々こうしてのっています(^^;
1日目終了しましたよっ!
明日は7時30分開始です。もう寝まぁ~すっ(^^)

あずかぁたん #- | URL
2015/04/28 22:03 | edit

 あずきちゃん地方が夏日になると、足利はさらに暑くなります。
今日は真夏日の30℃でした。
 あずきちゃんがソファーのクッションにのる写真は動きがあっていいですね!真剣なあずきちゃんの表情が可愛いですよ。
 明日から田植えですか。足利はこれからかな。

愛パパ #- | URL
2015/04/28 23:51 | edit

何度みても…なぜそこに乗るの?あずきちゃん!
ところであずきちゃん、牙が長い気がします!
特大のあくびだからでしょうか(笑)

↓ 田んぼでじぃじを発見したあずきちゃん…
耳がっ!!耳が嬉しそうなことになってるぅぅ(≧▽≦)
可愛いですね~♪

あんりこ #- | URL
2015/04/29 14:31 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

今日も暑かったですねぇ~。
春は何処へ行ったのやらっ(^^;いきなり夏日はこたえますねっ。
ソファーの背もたれのクッションの上に最近のるようになりました。
ここで寝ていることもあります。
真剣な顔がちょっと間抜けなあずきさんです(^^;



☆あんりこさんへ

どうしてここが良いのかっ?謎が多いあずきさんです(^^;
そう思いますぅ~。私もちょっと他の子よりも長いと思ってましたっ。
凄い怖い顔してあくびしますよぉ~!

お外で会うと嬉しいみたいっ(^^)
でも今日は、田んぼの中からじぃじに声を掛けられても、しらんぷりのあずきさんでしたっ(^^;
ホントわからない子です。

あずかぁたん #- | URL
2015/04/30 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1215-2aa67ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報