柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

冷え冷えタンク  

日曜日は こんなことしてた あず家です

あっ でも今回は 私だけですっ

あずとぉーちゃん 病欠・・・・・

でも 病院に行ってから 様子を見に 来てくれましたっ

あずとぉーちゃんの 有難さ再認識。。。

あと 病欠でしたが 元気にしてます

説明はめんどいので省略させて頂きます

和屋

とぉーちゃんが病欠 ということで あずきさんも不参加 お留守番

帰ったら おちりぷりぷりで喜んでくれました


先日 ちょこっとご紹介した 冷え冷えタンク(冷感接触生地使用 モデル あずきさん)

あずき

モデルさん 着用は ラグラン袖タイプですが ランニングタイプのタンク使用も可能

あずき

ちなみにっ タンクタイプは こちらっ ぐるって丸まっていて わかりづらいですねっ

あずき

もう1枚 昨年ので・・・モデルさんの ぶっちゃいくな 笑顔はスルーしてくださいっ

あずき

戻って ラグランです

背中に フロッキーシート ぺったんしてあります

あずき

後 お袖にもねっ

あずき

こんな感じでぇ~~~すっ

あずき

少し先になりますが 6月後半からの製作になりそうです

もう暑いのに すいません

興味がある方は ご連絡ください

 





スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 2

コメント

冷え冷えタンク、お袖のあるほうがかわいくて私は好きなんだけど
我が家の暴れん坊さんはお洋服着せるのがとても大変なので(^^;
やっぱり袖なしのランニングタイプをお願いしたいです(^^
6月後半からの製作ですね~
急ぎませんので・・・どうぞよろしくお願いします♪

もっちー #- | URL
2015/05/19 21:24 | edit

☆もっちーさんへ

タンクタイプ了解です!
後で色の方の確認お願いします。
すみません、もう暑いのにっ(^^;
今はイベント用のお洋服作成で、オーダー受けているものをお待ちして頂いてる状態なんです。
オーダーの受け方もこれから考えていきたいと思います。
そう言って頂けるとありがたいです。

あずかぁたん #- | URL
2015/05/19 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1218-0774a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報