柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

案山子さんをご案内します  

今朝おばたんに案山子展示場を案内してきました

おばたん正義の味方だよっ

おばたんに正義に見方を紹介してきました


こんな人も  米ケルさんですよ

この人は?

イが一個多いような気もしますが?

だぁれ?

あずきせっかくなので記念撮影   パチリ


あなたずいぶん大きなお顔ですね  あれれ、足いたくないですか?

この人だーれ

ずいぶん変な方に足が曲がってますね


そうこうしているうちに時間です

行っちゃうの

おばたん行っちゃうの?


そう又来週ね  バイバイしましょっ
またね

おばたんをお見送りです


いってらっしゃ~い  またね~

バイバイ

おばたんカーを追いかけます     おいてかないで~


案山子の展示は今日で終わり、皆さんご苦労様でした


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/122-bf9957a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報