柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

日曜は 夏日のランでしたっ  

お耳ぺったんで いおりん父ちゃん について行く あずきさん・・・・・

あずき

日曜日 久々に ランに行ってきました!

もちろん あの家族とねっ

柴っこ姉妹

柴っこ姉妹 おやつに群がる・・・・・ つられて ユウ君もっ・・・

ごめんよっ これは 君のおやつじゃないんだっ


暑い中 少しだけ 走りましたっ

写真のモードを変えて撮ったら ピンとあってない

でも あずきさんの 楽しそうなお顔は わかるよねぇ~

あずき

いおりんは クンクンパトロールを念入りにしてから ぷりっけつ

柴っこ姉妹

そして 駆け回るぅ~   そしてユウ君もぉ~

柴っこ姉妹

すたたたたたぁー! と 走り回る日も そう遠くはなさそうですかねっ

あっ もちろん ユウ君がねっ

柴っこ姉妹









スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

 今年の5月は夏日連発の関東です。
雲ひとつない青い空。あずきちゃん地方も暑そうですね!
あずきちゃんも楽しそうな笑顔で走っている様子が伝わりました。

愛パパ #- | URL
2015/05/25 23:33 | edit

☆愛パパさんへ

あずけ地方暑かったです。あずきさんはバテバテでしたっ(^^;
曜日は寒く、土曜日曜と急激に夏日ですから、ついてけませんよねっ。
ちょこっとだけでしたが、元気いっぱいに走ってくれました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2015/05/26 21:22 | edit

日曜日ありがとうございました
久しぶりのランで大きいランも久しぶり!
それなのに伊織クンクンパトロール始めちゃうから
あずきちゃんも困ってましたよね(^^;
どうなることかと思いましたが走ってくれてほっとしました
みんな楽しそうで私も楽しかったです
また行きましょう♪

りょう #- | URL
2015/05/26 23:06 | edit

☆りょうさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント久しぶりのランだったよねぇ~。
なのにあずきさんすぐ終了・・・・・
急激に暑くなったので、バテたかなっ(^^;
いおりんはクンクンパトロール入念だったよねっ。
本格的な夏が来る前に、また行こうねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2015/05/27 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1221-617d198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報