柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

なんだかなぁ~・・・  

夕日

またまたさぼっちゃった感が ありますが・・・・・・・

ご無沙汰しております

あっつかったと思ったら さっぶくなって 体がついて行けないようでして

すんごく体調悪いなら 病院行きですが 

ちょっと様子を見てみよう的な具合で・・・・・本日復活!

あぁ~ よかったよかった

もの凄く悪いわけではないので あずとぉたんには 『6月病』って言われてます

5月の時は 『5月病』って 呼ばれてましたっ・・・

気候の変化に 弱くなってきたって はっきりわかる今日この頃です・・・


あずきさんは すこぶる元気です!!

あずき

夕方のお散歩で 新作のモデルさんしてくれました

あずき

裾には お店のネームタグ付いてます

あずき

関東は梅雨入りしましたねっ 

あず家地方は 例年通りだと 12日位なんだって・・・

20日には フリマ出店予定があるけど 大丈夫かなぁ~・・・?

体調も整えないとです

まずは 早寝早起きです!

皆さんのところには 読み逃げばかりですみません

やることいっぱいで 大変です(^^;

では また寝こまないように 今日は これにてお休みなさい

夕日



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

 体調は大丈夫ですか。でも、元気になったようで何よりです。
5、6月が体調を崩しやすいのかな。私は扁桃腺があるので、11月や3月に体調を崩しますが、この時期は絶好調ですよ(笑)。
 あずきちゃんも元気そうで安心しましたよ。
関東はようやく梅雨入りです。今年は雨が少ないので、珍しく待ちわびた梅雨入りになりました。
 あずきちゃん地方は、これから梅雨入りですか。梅雨時期は気温や気圧の変化があるため、お体お大事にお過ごしください。

愛パパ #- | URL
2015/06/08 23:04 | edit

体調はいかがですか~無理せずお大事にしてくださいな。
気候の変化に弱くなってきたのは私も同じ~(^^;
せっかくのいい季節、元気に過ごしたいのに体がついていかないわ(><)
新作お洋服、かわいいですね~あずきちゃんよく似合います♪
やっぱり睡眠は大事よね~早寝、早起き、私も心がけなくては・・・!

もっちー #- | URL
2015/06/09 14:31 | edit

★コメントありがとうございます★


☆愛パパさんへ

今は、あれはいったいなんだったんだ?と言うくらい元気です。
体調不良訴えるお年頃なのかもしれません(^^;
梅雨入り前は過ごし易い時期なんでしょうねぇ~。
『いい若いもんがっ!』とあずじぃじに笑われちゃいます。
あずきさんはカイカイは出てますが、元気元気で食欲旺盛!
指まで食べられちゃいそうです(^^;
いつもお気遣いありがとうございます。
お勤めに出ていたころは、この辛い状態で仕事してましたから、
今は、辛かったら横になって休めるのでありがたいです。



☆もっちーさんへ

そういうお年頃なのねぇ~、お互い!
あらっ、もっちーさんの方がお若いわよねっ!?
せっかくのいい季節、元気いっぱいで楽しみたいものです(^^;
ありがとぅ~(^^)あずきさんは元気にモデルさんしてくれます。
あずきのお散歩があるから頑張らなきゃって、思って『気のせい気のせい』ってやり過ごそうと思ったら、余計に具合悪くなっちゃって(^^;
お仕事で疲れて帰ってくるとぉたんにも申し訳なくて・・・
でも、とぉたんは、私が少し不調位が静かでいいようです。。。
そうそう、早寝早起きに切り替えた方がいいんだよねっ!
遅くまで起きてるのを、早起きに替えれば同じなんだもんね。
私も心がけたいです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/06/09 21:39 | edit

気温の高低差について行けないですよね。
真夏日が続いて、夏布団に変えてたら、急に3月下旬の気温とか言うし。
そう言われても今更冬布団は出せないし・・
で、結局風邪引きかけました(^_^;)
あずきさんは元気そうでよかった(^.^)
かrだに気をつけてくださいね!

*はなママ* #- | URL
2015/06/09 22:35 | edit

☆はなママさんへ

ですよねぇ~。
夏が来たかと思ったら、春先の寒さに逆戻りっ!
それが一日で変わっちゃうからもう大変(^^;
この間なんて、あまりの朝の寒さに、ストーブの中に灯油が残っていたのでつけちゃいました(^^;
あずきさん、元気元気で食欲モリモリ!すごい勢いで食べてます。
あずきのお世話があるので、元気でいなきゃなんですが、ほんとまいっちゃいます。

あずかぁたん #- | URL
2015/06/10 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1223-1fa988f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報