柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

紫陽花を愛でながらのお山の公園散歩  

あず家地方も とうとう梅雨入りしました

が まだ 梅雨らしい雨は 降っていません

日曜日には あずきさん久しぶりの 半日お留守番 

ゆうがた散歩は いつものお山の公園へ行きました

あずき

お仕事も済ませ すっきりで ごきげんさんの あずきさん

あずき

紫陽花も咲き始めて 花を愛でながらの お散歩

紫陽花

青 紫 ピンク と  何とも言えない 色のグラデーションに 見とれてしまします

紫陽花

緑の中を のんびりお散歩 とっても気持ちが良いです

あずき

あずきさんも とっても嬉しそうでした

あずき

明日は 少し 梅雨らしい天気になりそうです


紫陽花
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

やっと梅雨入りですか~?!
この間から、集中豪雨なかったですか?
紫陽花が見頃になってきたのですね。
お散歩が楽しくなりますね(^.^)
あずきさんも楽しそう!
お山の公園は緑が多くてあんまり人も居なさそうだし、いいですね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2015/06/22 22:12 | edit

 あずきちゃん地方の紫陽花も美しいですね。
関東は梅雨入りしましたが、今日は梅雨の中休みでした。
 あずきちゃんの嬉しそうな表情は可愛く、印象的な写真ですね。
紫陽花は。。。梅雨を楽しませてくれる花だと思いました。

愛パパ #- | URL
2015/06/22 23:42 | edit

お山の公園、お散歩しやすそう~いい公園が近くにあるのですね。
紫陽花、きれいに咲いてますね~ほんと淡い色のグラデーションが
素敵♪ 梅雨はうっとうしいけど紫陽花が楽しみだよね~♪
あずきちゃん、お袖のついたお洋服がとてもお似合いで可愛い♪
家族でお散歩が嬉しいのかな、いいお顔してる~♪

もっちー #- | URL
2015/06/23 18:46 | edit

★コメントありがとうございます★



☆はなママさんへ

ようやく梅雨入りしましたが、雨あんまり降っていません(^^;
この後集中的に降らないか心配です。
梅雨時の紫陽花綺麗ですよねぇ~。って、雨振ってないけど(^^;
夕方に行くとあまり人が居ないので、ゆっくりとお散歩楽しめます!



☆愛パパさんへ

愛ちゃん地方は中休みですかっ!
あず家地方は梅雨入りしたというのに、まとまった雨が降っていません。
お散歩には嬉しいですが、どぉーんとまとまって降らないか心配です。
あずきさん変な笑顔になるんです(^^;愛ちゃんのようなニコニコスマイルはなかなか撮れません。
梅雨時の紫陽花綺麗ですよねぇ~。



☆もっちーさんへ

ちょっと車に乗って行くので、あずきさんもお出かけ気分で楽しめるようです(^^)
梅雨時期の唯一の楽しみですねぇ~、紫陽花!
雨に濡れた紫陽花はイキイキとして一層綺麗ですよねっ!
お仕事も済んで、スッキリルンルンのあずきさんです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2015/06/24 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1226-60a4fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報