柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

まくら  

雨降りませんねっ

あずきさんのお散歩には ありがたいですが

大丈夫かって 心配になります

どかっと まとめて降らないことを 願います・・・・・



カメラのモードダイヤルを変えて撮ったら なんだか変

あずき

こんなとこ 枕にして寝ていますが 首痛くないですか?

あずき

私も この椅子 枕にすることありますが 真似ているのでしょうか?

あずき

そんなわけは ありませんが 

わかっているのか いないのか

飼い主と同じポーズをとったり 同じことしたりしませんか?





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

私がうたた寝しているとき、横で同じ格好ではなが寝ています。
前に、とーちゃんに証拠写真を撮られました(^_^;)
横向きの時は全く同じでした(笑)
あずきさん、きっといつも見ていて、真似してるのでしょうね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2015/06/24 21:45 | edit

☆はなママさんへ

はなちゃん、ママのまねをするんですねぇ~(^^)かわいいなぁ~。
ぷぷぷっ、証拠写真ですかぁ~、でも自分では見れないので、証拠写真良いですねっ!
ホントわんこは私達の行動よぉ~く見てますよねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2015/06/25 20:14 | edit

 あずきちゃんまくら。愛もやります(笑)。
私と同じ寝相、ポーズで寝ている愛ちゃんもママに写真で撮られたことがありますよ(笑)。
 あずきちゃんの寝顔、口角~うん、可愛い、可愛い♪

愛パパ #- | URL
2015/06/27 23:48 | edit

☆愛パパさんへ

愛ちゃんもやるんですかぁ~!
愛パパさん&愛ちゃんの姿も激写されてるんですねっ(^^)
一緒に暮らしていると、わんこがとっても人間らしくなってきますねっ(^^;
わっ!あずきさんかわいいですかっ!ありがとうございます。
変顔得意のあずきさん、かわいいって言われると嬉しいです☆

あずかぁたん #- | URL
2015/06/29 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1227-ac9887c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報