柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今日のあずきさん  

のぉ~~~んびりし過ぎてたら 2015年 前半終わっちゃいましたねっ

あはっ(^^; 

後半は も少し ペースアップして 行きたいと思う あず母です(^^;


あずきさん もちろん元気です

今日は お教室に行ってきました

オーダーのお洋服も お届けしてきました

あずき

防蚊加工&撥水生地使用の タンク とっても似合ってますねっ!

その後ろに・・・・・・家政婦は見たっ! 的な あずきさん・・・

お教室ではできるトリックが お家では まったくできません!!

あずき

帰りには ホームセンターによって トイレシート買って帰りました

あずき

なんだか変なお顔の あずきさん です
 
あずき




おまけのお話

一昨日放送の『ケンミンショー』

NGTカレーラーメン紹介されてましたねっ

あず家 1年に1回くらいは食べに行く 『タレカツ丼』の美味しいお店

カレーラーメン紹介で お店のお母さん出てましたっ!

コスパ最高のお店 『原泉』

お店で見ている お母さんが テレビに出てるぅ~~~ 

と 大興奮だった あず家です



と ここでもひとつ お知らせです

11月の7日(土)8日(日)に 朝霧にフリマ出店で出没します!

詳しくは お洋服ブログ見てねっ!

みんなわんちゃんと一緒に遊びに来てねぇ~(^^)
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃんお教室がんばってますね♪
この前の「ケンミンショー」、ながら見だったけど、
カレーラーメンのところはしっかり見ました~♪
あずきちゃん家も行くお店だったのね!
タレカツ丼が美味しそうでしたね~群馬のと似てる感じ、食べてみたい!

もっちー #- | URL
2015/07/05 22:36 | edit

わぁぁ!すっごく可愛い~♪
元気いっぱいの笑顔のコーギーちゃん(ですよね?)によく似合ってます(〃ω〃)

文章を読んで画像を見直して…
家政婦~あずきちゃんを発見!!
笑っちゃいましたww

あんりこ #- | URL
2015/07/06 14:52 | edit

★コメントありがとうございます★



☆もっちーさんへ

お教室っていっても、あず家は・・・・・(^^;
見ましたっ!
カレーラーメンあるのはわかっているけど、食べたことありません!
あず家は行くお店は、タレカツ丼目当て!!
甘じょっぱい醤油味のカツ丼です。群馬福島はソースかつだよねっ!
あと、秩父も甘じょっぱい醤油だよねぇ~。食べたことないけど。
私はコロッケもカツも醤油派なんです。



☆あんりこさんへ

コーギーちゃんでぇ~すっ!防蚊加工の生地のタンクで、トレッキングに行くそうです!
ママが坊ちゃんに一番合う色を選びましたっ。にあっているでしょっ!

コーギちゃん撮ってたら、背後でとぉーちゃんとあずきがっ・・・
なもんで、あずきさんを入れるアングルで撮りましたっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/07/06 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1228-d477c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報