柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

3色柴とユウ君の成長  


日曜日 久々に ランに行ってきました

あずき

まったり 伊織さんと なでなで嬉しい あずきさん

と もちろん ユウ君もいるよぉ~

あずき

柴っこ姉妹が ガウガウ 走ると ユウ君も 『おぉ~~~っ!』 するのっ!

超かぁわぁうぃ~のぉ~~♡

あずき

伊織姉さんを 『なでなでしてっ』 お願いすると 優しくなでなで

伊織&ユウ

伊織姉さんの 『リード持ってぇ~』 とお願いすると リードを持って・・・

伊織&ユウ

『おとぉーしゃんとこ 連れてって』 お願いしたら リードを持って てけてけ・・・

伊織&ユウ

ちょっと見ないと グングン成長している ユウ君です

子供の成長は 早いねぇ~

あっ! 伊織姉さんは まだ ユウ君の リードでは 動いてくれませんでした(^^;


ランでは おやつを食べない 伊織姉さんですが

弟ユウ君の手からだと おやつを食べましたっ 伊織姉さんも成長・・・

伊織&ユウ

2度目ましての 柴男子 まるちゃん 

3色柴

みんな そっぽ向いてます(^^;

他にも ちびっこがいたので 

あずきさんは ちょっぴりしか ランに入れなかったんだけど

まるちゃん あずきにガウガウ言われても 知らん顔だし 懐っこい

時間を掛ければ 仲良く遊べそうでした

久々 3色柴っこ 

また皆で遊ぼうねぇ~



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

コメント

日曜日はありがとうございました
伊織とユウ、お互い外では優しくなるみたいです
家の中ではもう大変
久しぶりに三色そろいましたね
ガウガウ熟女には若い男の子がいいのかしら(^^;

りょう #- | URL
2015/07/07 22:43 | edit

☆りょうさんへ

こちらこそ、いつもありがとう!
ホントだねっ!こうして少しずつ距離を距離を縮めていけたらいいねっ!
またそのうち、大変な様子を見にお邪魔させてねっ。
久しぶりだよねぇ~。
なるちゃんは、ワンワン吠えられても知らん顔の子だから、何度か会えば仲良く?!やれそうだねっ!!

あずかぁたん #- | URL
2015/07/09 20:45 | edit

ワンコと一緒に暮らす子どもさんは扱いが優しいですね。
先日、小さいお子さんが触っていい?ってお姉ちゃんの方が聞いてきて、いいよって言ったら、やさしくナデナデ、そこへ弟くん4歳くらいが首をガシッと掴んだのです。
さすがにはなもびっくりして避けてました。
男の子は扱いが乱暴なんですよね(^_^;)
ワンコを触ったことがないからかな。

3色柴さんが揃うと、楽しいですね(^^♪

*はなママ* #- | URL
2015/07/09 22:05 | edit

☆はなママさんへ

そうですよねぇ~・・・と、言いたいところですが、この姉弟、家では・・・
でも、前回会った時は『ドンドン』となでるというよりは、たたくでしたが、今回はやさしぃ~く『なでなで』成長を感じました。
あくまでランではですが(^^;
はなちゃんびっくりしましたねっ。でも、『ワン』『ガブリ』も、お口が出ないなんてお利口さんでしたねっ。
お子さんは何をするかわからないから、わんこは子供苦手な子多いですよねっ。
本当にはなちゃん偉かったです!

久々の3色柴っこでしたっ(^^)

あずかぁたん #- | URL
2015/07/10 00:15 | edit

 ユウ君と伊織ちゃんのやり取り、姿を見るとほのぼのしますね(笑)。
可愛いですよね。子どもの成長は確かに早いなあと思います。
 あずきちゃん始め、柴犬の3色トリオ。とんがりお耳の後ろ姿がとても可愛いですよ!
 柴犬はいいなあ・・・。

愛パパ #- | URL
2015/07/12 20:58 | edit

☆愛パパさんへ

本当ですねっ。わんことちびっここの組み合わせは無敵です(^^)
ちょっと見ないうちに、いろんなことができるようになっていて。
ほんのこの前までは、抱っこだったのにっ・・・
3色柴っこ、久しぶりにそろって興奮しました!
柴犬っていいですよねっ・・・

あずかぁたん #- | URL
2015/07/14 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1229-d49e7913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報