柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

梅雨明け  


あず家地方も 梅雨明けしましたっ

あずき

今年は 梅雨らしい雨はほとんど降らず・・・・・

『梅雨はまだぁ~?』 と 思っていたら 開けちゃったって感じです

あずき

あずきさんの お散歩はしやすかったけど

降るときに 降らないと 大丈夫かと ちょっぴり心配にもなります

あずき

あずきさんは 元気ですが

カイカイが酷くなって ちょっとイライラしています





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきさんのところは梅雨が短かったですね。
雨が少ないのも心配ですが、降り過ぎも困ったもんです(^_^;)
紫陽花が満開なんですね!
こちらはもう終わりました。
今からはひまわりでしょうね(^.^)
暑くなると、アレルギーのワンちゃんは大変ですよね。
どうしてあげることもできないし。
シャンプーするくらいかな?
早く収まればいいですね。

*はなママ* #- | URL
2015/07/21 22:43 | edit

  あずきちゃん地方はまだかな~と思ってましたが、夏が来たようですね。関東は一足早く、梅雨明けしましたよ♪
 あずきちゃん地方は梅雨らしい雨はほとんど降りませんでしたか。そういえば、こちらも水不足でしたね。
 水色の紫陽花の前で、あずきちゃん、ちゃんとモデルしてますね!
愛もそろそろカイカイみたいです。。。よくお腹を掻いてます(涙)。
 やhり夏はワンコにはつらいですよね。お互い経過を見守りましょうね。

愛パパ #- | URL
2015/07/22 00:31 | edit

あずきちゃん地方も梅雨明けして、暑い夏がやってきますね~
こちらはすでに毎日猛暑続きで、また雨が降らないかな~と
思っちゃいます。
濃いブルーのあじさいがきれい~あずきちゃんとよく似合う!
あずきちゃんもこの時期はカイカイなのね~
ミロも先月からカイカイ続きでお薬飲んでます。
早く収まるといいけど、暑かったり湿気が高いと
どうしてもカイカイが出ちゃうのよね~。

もっちー #- | URL
2015/07/22 18:00 | edit

★コメントありがとうございます★



☆はなママさんへ

今年は空梅雨でしたねぇ~。
そうなんですよねぇ~、降らないのも、降りすぎるのも困りものです。
梅雨明けしたら、明日から3日雨マークで出てます(^^;
紫陽花は場所によってはまだ咲いていますが、もう終わりですねぇ~。
カイカイが酷くなってきて、あずきさんの足がだんだん鶏の足のようになってきました(^^;
とりあえずはシャンプーこまめにするしかないです。



☆愛パパさんへ

愛ちゃん地方は水不足ですかぁ~。
あず家地方は水不足な無いようですが、これだけ降らないと作物への影響が気になります。
あずきさんがモデルさんをしてくれる秘密は『うまうま』ですっ(^^;
愛ちゃんもカイカイ出てきてますかぁ~。
白い子組はカイカイの子多いですねぇ。
夏毛になると、余計に薄毛になっちゃって、かわいそうです。



☆もっちーさんへ

ミロちゃん家地方は暑そうですねぇ~。
ホントこうなると雨が恋しいです(^^;あず家地方は、梅雨明けしたら、明日から雨続きです。
今年最後の紫陽花写真です。紫陽花終わっちゃって、なんだかさみしいです。
ミロちゃんもカイカイだもんねぇ~。
あずきも薬飲んでるけど、どうしてもこの時期は、暑いやら、ムシムシするやらで。おまけに夏毛も手伝って、薄毛でちょっとみすぼらしくなっちゃいます。

あずかぁたん #- | URL
2015/07/22 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1231-79eff65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報