柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

走らない ラン  

毎日暑くて 嫌んなっちゃいますねぇ~

って 私は あずきさんと 一日 冷房入れた部屋にいるのですがっ(^^;


今日は 先々週のランのお写真です

なでなで

あずき

なでなで

あずき

ランに入ってすぐに しりもちをつた ユウ君

泣かずに ひとりで 立ち上がりました すくすくと成長しています(^^)

あずきあずき

この日も あずきさん 大仕事済んだら ランランも終了・・・・・・・

カフェへ移動して お茶&おしゃべりタイム・・・・・

あずきさんは おやつを詰めたコングに夢中にさせときます

あずき

上手に お手手で押さえて ぺろぺろしています

カフェや ホーム―センター コングが 役立っています

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

コメント

ドッグラン、暑くなかったですか?
あずきちゃん元気ですね(^^♪
はなは全く体力がないので走るなんて無理(>_<)
コングでおとなしく遊んでくれると、ゆっくりお茶できますね(^^♪

*はなママ* #- | URL
2015/08/05 23:24 | edit

こんにちは!

なるほど!おやつINコング!
めったにカフェなど行かないですが、だからこそ、覚えておいて真似っ子させていただきます┏O))ペコリ

ところで残念なことに…
法事であずきちゃん地方へ行くかもというお話、父が行けることになって、私はお役御免でした><。

あんりこ #- | URL
2015/08/06 10:25 | edit

☆はなママさんへ

ランはもう暑くて、ユウ君が一番元気って言う(^^;
柴っこ姉さんたちは、すぐに終了です。
一番バテバテなのはあずきさんです。
コングの中身がすぐになくなると、うるさいし、取れにくくすると、
それはそれで・・・ちょうどいい具合に詰めてあげなきゃって言う、
大変な子です(^^;



☆あんりこさんへ

あらぁ~、伴蔵くんは、こんなの使わなくても良い子でしょっ!
あずきさんは、うるさいからぁ~。
このコング転がって行かないように、コングの先端の穴にひもを通して、
テーブルや、椅子の足に結んであります。
是非お試しあれっ!

いやぁ~、残念。
どうなかったかなぁ~って思ってたんですが、そうですかぁ~。
またいつか機会があったら。。。
伴蔵くんには、おかあちゃんがお出かけじゃない方が嬉しいですもんねっ。

あずかぁたん #- | URL
2015/08/06 22:53 | edit

今年は本当に暑いですね。
あずきちゃんもエアコンで過ごしてますか。
愛もですよ。
あずきちゃんはコングをお手手で抑えてお利口さんですね。
愛はコングを一度、買い与えたのですが、パパのところに咥えてきて、
「パパ! 何とか愛に食べさせて!」と文句を言いました。
それ以来、愛はコングは使ったことがないのですよ(笑)。

愛パパ #- | URL
2015/08/06 23:49 | edit

本当に毎日これでもかというくらい暑いですね(><)
あずきちゃん、ランでなでなでしてもらって
ホント嬉しそう♪
ナデナデ最中のあずきちゃんのお尻をクンクンしてる
伊織ちゃん、真剣なお顔が可愛いですね(^^
あずきちゃんはコングでちゃんと遊べていい子だね~♪
ミロは小さいときは遊べたけど、3歳くらいになるとなぜか
オヤツが出せなくなり、↑ 愛ちゃんと同じく「出しなさい」と
要求され(笑)それ以来使ってません(^^

もっちー #- | URL
2015/08/07 00:07 | edit

Re: タイトルなし

☆愛パパさんへ

ホント連日暑くてやんなっちゃいます(^^;
あずきさんは常に冷房の中です。逆に大丈夫かなって思っちゃいます。
愛ちゃんは、優しいパパにすぐ頼っちゃうんですねっ(^^;
あずきさんは、取れにくくすると、目で訴えます。
その加減が微妙なんです。
無駄な努力はしない派なので(^^;




☆もっちーさんへさんへ

ミロちゃん家地方も暑いでしょ~。
暑いからランでも走んないんだけど、それでも行っちゃいます(^^;
あずきさんはなでなでいっぱいしてもらえるから、走らなくてもいいのですが・・・相方の黒い子は・・・
珍しくいおりん、あずきさんのお尻クンクンしています。
この姉妹、あんまりしないんだけどなぁ~。
ここにも『出しなさいっ!』と要求する子がいましたかっ(^^;
あずきさんも難しくすると、目で訴えてきます。
無駄な努力はしないあずきさんです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/08/09 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1234-423297b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報