柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

夕陽散歩  

雨 降りませんねっ

あずきさんの お散歩には 困りませんが

流石に ちょっと雨が欲しいところです



土曜日の夕方散歩 は 夕陽見散歩 

あずき

ファンタジックモード? で 撮りましたっ


毎日のお散歩で 綺麗な夕陽が見れるので 

お休みの日に 行って見たいなぁ~ と 思って やっとこ決行

あずき

太陽が オレンジ色に輝くまで お散歩をして待ちます 撮影会もしてねっ

あずき

どんどんと 日が傾き オレンジ色に・・・・・

夕日

あずとぉーちゃん作 『あずきさん 夕陽を食べちゃったぁ~』 です

あずき

綺麗な夕日を 見ることができました 

夕日

日本海に沈む夕日  是非 肉眼で 見て頂きたいです!



スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 3

コメント

 海で見る夕日がとても美しいですね。
「あずきちゃん 夕陽を食べちゃったぁ~」の写真、ナイスショットですね!
 海がある・・・というのは、やはり羨ましいですね。
あずきちゃんのいい笑顔をたくさん拝見できました。

愛パパ #- | URL
2015/08/11 15:24 | edit

きれいな夕日ですね~
あずとーちゃんさんの1枚、グッジョブです(*^^)v

あずきさんのところは雨が降らないのですね。
でもここのところ、雨が降っているのはゲリラ豪雨みたいのだから降らないほうがいいのかもしれませんよ。
普通に2-3時間降ってくれて、そのあと涼しくなってくれるのが一番いいのですけどね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2015/08/11 23:14 | edit

☆愛パパさんへ

毎日のお散歩で、綺麗な夕日を見ていたら、海に沈む夕日を見たくなりました。
あずとぉーちゃん喜ぶと思います(^^;
一生懸命狙って撮ってましたから。
あずきさんもドライブお散歩は楽しいようです!



☆はなママさんへ

ありがとうございます。あずとぉーちゃんも喜びます!

雨の多い新潟、こんなに降らない年も無いです。
梅雨も降りませんでしたし。
ゲリラ豪雨にならなければいいですが・・・
連日、あずじぃじは畑の水やりで大変です(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/08/12 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1235-525bbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報