柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

こたつ はじめましたっ!2015  


いやぁ~ 寒くなりましたねぇ~ 明日は もっと 寒くなるそうです

あず家 今年も こたつ はじめましたっ

こたつ

寒いから 着こんで こたつセッティングしたら 汗かきましたっ

動くには ヒートテックは まだ早すぎたっ(^^;


で さっそく こたつ in  の あずきさん

あずき

あずきさんが 入っちゃうので こたつを セットしても

大半は 電源が 入って おりません

と 言うか 入れられません

あずき

これから 居ないって 思ったら こたつの中に 居ることでしょう・・・・・

このように あずきさんも こたつ はじめましたっ。。。






スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 3

コメント

もうこたつですよ!
そちらはこっちより寒いでしょうから、あずきさんも「やっと出たー!」って思ってるでしょうね(^.^)
電源を入れなくてもこたつがあるだけであったかいような気がしますよね。
あずきさんが行方不明になる日が多くなりますね(笑)

*はなママ* #- | URL
2015/10/28 23:30 | edit

 あずきちゃんご家族はもうコタツですか。早いですね~。栃木・群馬の南部はまだかな~。あずきちゃん、愛より一足早く、コタツインしましたね(笑)。
 春日山城は上杉氏の居城ですね。この城は長尾氏の居城でもありますが、上杉氏と長尾氏は栃木県足利とはとても関係があるのですよ。
 春日城址には行ったっことがないのですが、いつか訪れてみたかったので、あずきちゃんの日記を楽しく拝見しました。
 私の好きなコッペパンが・・・とても印象的な旅日記でしたよ♪

愛パパ #- | URL
2015/10/28 23:43 | edit

☆はなママさんへ

あずきさんには遅すぎたかもしれませんねっ(^^;
寒くなってきたら、一番にプルプル震えてます。
布団を掛けたこたつの中は、電源なしでも暖かいんでしょうねぇ~。
これからの時期、まずはこたつ布団をめくってみます(^^;



☆愛パパさんへ

ここのところ急激に朝晩寒くなりました。
ストーブはまだですが、まずはこたつで暖をとります。
流石愛パパさん!良くご存知ですねぇ~。
ガイドお願いしたいです(^^;
今になると、歴史の面白さが解りますが、勉強嫌いの学際の頃はまったくで(^^;
是非是非新潟の旅には、春日山登ってみてください!
派手さは無いですが、登った感味わえます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/10/29 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1252-34933be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報