柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おでいと してきましたっ!  


今週は寒くなるって 天気予報で 言ってたけど・・・・・んんーーーんっ 寒いっ!

冬がきますねぇ~・・・・・

さて 忙しい 忙しい と 言いながら 

かわいこちゃんと おでいと するため 出かけてきましたっ

ぷりんちゃん
 
おでいとの お相手は ぷりママさん & ぷりん嬢

いつも ぷりママさん お手製の 可愛らしい ふりふりの衣装で身を包んでします

ぷりんちゃん
 
そんな かわいこちゃんが あず家に お洋服のオーダーでございます

大忙しの イベント週間の為 お待たせしての おでいと

2016年 お仕立て 第一号 で お願いしました(^^;

ぷりママさん ありがとうございます


いつもの ランで 美味しいランチを頂いて 楽しいおしゃべり 

ランチ

残念な 雨でしたが 雨が止んだので ランラン 見守ってきました(^^;

ガウガウ あずきさんは お家で お留守番

どんより曇りの為 写真ブレブレ

ぷりんちゃん

ぴょ~ん と 跳ねて走る ぷりんちゃん 飛行犬 

ぷりんちゃん

ブレブレなのが 残念です

ぷりんちゃん ぷりママさん 楽しい時間 ありがとうございました

待っててねぇ~



 
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

 とうとう冬が来ましたね。栃木・群馬も今夜は本当に寒い日でしたよ。
ぷりんちゃん、キュートな表情ですね。
 本当に飛んでる♪
これから益々寒くなりますが、風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

愛パパ #- | URL
2015/11/25 19:22 | edit

先日はありがとうございましたー♪
あずきママとの初でいと楽しかったぁー

あずきママテイストのおよふく
楽しみにしてまぁす

また遊んでくださいねぇー

ぷりまま #- | URL
2015/11/26 00:19 | edit

☆愛パパさんへ

いよいよ冬ですねぇ~。そろそろ赤城おろしの頃でしょうか?
ぷりんちゃんとってもキュート!モデルさんも上手にこなしてくれます。
あぁ~、この冬は風邪ひかないって言うのが、毎年の目標です。
今年こそ、風邪ひかないぞぉ~!!
愛ちゃん家もどうぞご自愛ください。



☆ぷりままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。ぷりんちゃんのランラン姿も見れましたし、何よりママさんとのお話が、楽しかったです(^^)

お待ち頂き、ありがとうございます。
生地は後程upさせてもらいますねっ。

是非是非また遊んでくださいねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2015/11/26 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1257-ddf2b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報