柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランラン久しぶりです   


2015年も いよいよ 師走・・・・・・ほんと 早くて やんなっちゃう

10年後 20年後 どんだけ早く感じるんでしょうかっ(^^;


11月 久々の ランランに行きましたっ!

あず家の色々で 1ヶ月は ランランしてなかったねっ(^^;

まずは 我が家のあずきさん 

あずき

お久しぶりの 伊織さん

伊織

お久しぶりの ユウ君は いおりんのお散歩も出来るようになって

伊織&ユウ

仲良く ランラン開始

柴っこ姉妹

カメラを構えて 待っていたのに  そんな日に限って 放牧後 走らないっ(^^;

柴っこ姉妹

でもすぐに ガウガウ開始

柴っこ姉妹

以前よりも 早く終了しちゃいますが 元気に走ってくれます(^^)

柴っこ姉妹

最近では 伊織姉さん よりも すぐにばてる あずきさんです(^^;

柴っこ姉妹

クンクンも 仲良くねっ!

柴っこ姉妹

今年は あと何回 ランラン出来るかなぁ~・・・?

あずき





スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

ユウ君大きくなりましたね!
この間まで赤ちゃんだったのにね(^.^)
あずきさんは楽しくランランで楽しかったでしょうね!
お天気も良くて、まだそんなに寒くないしね。
年内はお仕事、まだ忙しいでしょうけど、暖かい日にもう一度くらい行ければいいですね(^.^)
あずきさん、伊織さんより先にバテテどうする?(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2015/12/01 22:38 | edit

久々のランランですね~っ!

いつも仲良く楽しそうに遊んでいるので
凄く羨ましいです(^^)
これからも白黒オセロコンビちゃんの写真
楽しみにしてます♪

腹黒母さん #- | URL
2015/12/01 23:56 | edit

☆はなママさんへ

そうなんですよねぇ~。この前まで、みんなで交代で抱っこしてたのに。
今はまだ抱っこさせてくれるけど、そのうち『抱っこは嫌っ!』て言われちゃうかなぁ~(^^;
久々のラン、あずきさんはすぐにばてちゃいました(^^;
いおりんは毎日ユウ君に鍛えられてますからねぇ~(^^;
雪の前にランラン出来るかなぁ~・・・?!




☆腹黒母さんへ

久しぶりのランランでしたぁ~(^^)
みんな(人も犬も)楽しかったです!
あずきは遊べるお友達が限られますからねぇ~。
ありがとうございます。白黒コンビ、年内にまたランしたいです。

あずかぁたん #- | URL
2015/12/02 21:47 | edit

あずきちゃん、伊織ちゃんと仲良く走って楽しそうですね♪
笑顔で走ってますもの。
 あずきちゃん地方も雲が冬らしくないですが、暖冬なのかな。
 でも、もうすぐクリスマス。あずきちゃんが雪っこになったら、愛が風っこになれるかな(笑)。
 これから寒くなりますが、風邪などひかぬようお過ごしくださいね。
 

愛パパ #- | URL
2015/12/07 19:53 | edit

☆愛パパさんへ

いつもガウガウ仲良し黒白柴っこ姉妹です(^^;
あず家地方も暖冬です。今年は暖かいせいか、あずきさんまだ冬毛にならずにスカスカです(^^;
あずきさん年内に雪ん子になれるかなぁ~?
ありがとうございます。
愛ちゃん家も気を付けてくださいねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2015/12/07 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1259-1418b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報