柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

新入りさん  


今日は いいお天気だった あず家地方 

12月と言うのに あったかいし 良いお天気が続いたり・・・

その気候のせいか あずきさん まだ衣替えが 出来てません

あずき

今日は 少し前に あず家に届いた 素敵なものを ご紹介します

以前から ブログには お邪魔させて 頂いていた
 warm*heart さん

とても素敵な 作品を作っていらっしゃいます

と 今回 ご縁あって オーダーをお願いすることが 出来ました

生地は 指定のお店から選びました


出来上がった作品が こちらです 

お財布

私が 撮った写真では この丁寧で素敵な作品がっ(^^;

中も 素敵です 汚れが目立たず 丈夫に と お願いしました

細かい部分まで 本当に丁寧に作られています 感激です!

お財布

早速 お財布の中身を移して 新旧交代!

お財布

本当に 素敵な作品をありがとうございました

大切に使わせて頂きます

お財布

と 新しいお財布が 新入りさんでした





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

素敵なお財布ですね~(^^♪
可愛いし、使い勝手がよさそう!
あずかぁたんさんは自分でもお店があるから手作りのお店をよくご存じですよね!
最近、財布買ったのです・・・
もうすこし待てば良かった(>_<)

あずきさんのところも本格的な冬ではないようで、冬毛にならないのですね。
うちのはなもまだ冬毛にならないです(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2015/12/14 22:38 | edit

あずきちゃんもですか~ミロも冬にしては暖かいせいか
冬毛にならず、寒そうです(^^;
素敵な長財布ね~♪ デザインもいいし丈夫そうですね♪
今二つ折りの財布を使ってるのだけど使いにくくて(^^;
こういうお財布が欲しいな~と思いました♪

もっちー #- | URL
2015/12/15 21:43 | edit

☆はなママさんへ

素敵でしょぉ~(^^)今回生地を選んでオーダーできたんです。
いつもブログ見て欲しいなぁ~って思っていたんです。
使い勝手も良くて、凄く丁寧なお仕事されてて。
大満足なお買いもができました(^^)

やっぱり(^^;あずきさんでもならないのなら、はなちゃんそうですよねぇ~。
明後日から雪マークが出てきたので、そろそろ衣替えしないとなんですけどねっ(^^;



☆もっちーさんへ
あずきさん、しっぽなんておハゲです(^^;
明後日からは雪マーク。本当にそろそろ衣替えしてくれないとねぇ~。

あららぁ~、ミロちゃんも!

数年?じゃぁ~効かないかなぁ~。だいぶ年季の入った財布使っていたんだけれど、なかなかこれってのに巡り合えなくて。
以前から素敵なお財布だなぁ~ってブログ拝見してたんです。
今回オーダーを取られていたので、お願いしました。
大満足、お気に入りの作品です。

あずかぁたん #- | URL
2015/12/15 22:36 | edit

おはよございます♪

紹介して頂けてうれしいです!
早速お使いいただいてるんですね~♪
この度はありがとうございました♪
あずきちゃん、いつみてもかわいい♡
実はうちに以前いた「コロ」にそっくりなんですよ~♪

nana #- | URL
2015/12/16 06:10 | edit

☆nanaさんへ

こちらこそ、とっても素敵なお財布ありがとうございました。
はいっ!早速使わせて頂いています。
今まで色々見てきましたが、ほんとうに丁寧なお仕事なさっていて、びっくりです。
私も頑張ろうって思いました(^^)
あらぁ~、そうなんですかぁ~。嬉しいです。
あっ、でもコロちゃんはガウガウしないでしょっ!
ガウガウ犬のあずき共々これからも宜しくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2015/12/16 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1261-11712941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報