柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

大好きなМ先生  


初雪も降り 寒くなってきた あず家地方

それでも 暖冬のせいかなぁ~?雪降らないねっ

その分 来年が 怖いんだけど・・・・・

雪は 雪のランを 楽しめるくらい 降れば十分でございます

そんなうまくは行かないよねっ



さてさて 秋の忙しさで お教室にも 病院にも 顔を出していなかった あず家

そうこうしているうちに 12月・・・・・

あずきの大好きな M先生 開業の為 退職されるのです

残念ではありますが おめでたいことですからね

あずき

あずきさんの 歯が折れてから ずっとM先生の お世話になっていた あずきさん

あずき

歯が折れたということで 処置を余儀なくされた あずきさん

ガウガウ柴っこ なので 病院に預けるのは 心配でしたが

あずきさん・・・・・M先生は すんごく気に入ったみたいで 

注射をされても なにされても 先生大好き♡

あずき

こうして いつも いっぱいなでなでしてくださって

M先生 採血も お上手で ちゃちゃっ と 済ませてくれるんです

本当に あず家にとっては ありがたいありがたい 先生でした
あっ もちろん他の先生も そうですが)

あずき

新しい病院は ちょっと 遠いけど それでも あず家 行きますよぉ~!

M先生 本当に お世話にありました 



寒くなってきたので あずきさん お鼻 ないないして 寝ています

あずき


スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃんも大好きな先生がいるのですね!
愛も大好きなA子先生がいるのですよ。愛、病院は怖いけれど、先生は好きみたいです。。。
 お鼻ないないでしておネンネも愛と同じですね(笑)。
 あずきちゃん地方で雪が降っているかな~と思いながら散歩するのですが、今年はどうにも暖冬のようです。あずきちゃん地方で雪が降ると、こちらは風が強くなるのですよ(笑)。

愛パパ #- | URL
2015/12/21 19:22 | edit

好きな先生が居るっていいですね。
嫌がらずに病院に行けますもんね。
うちは遠へ行ってもダメですが(^_^;)
ちょっと遠くなってもM先生のところに行かないとですね(^^♪

*はなママ* #- | URL
2015/12/21 23:44 | edit

☆愛パパさんへ

あずきさん、大好きな先生のお蔭でより病院好きになりました(^^;
もともと、お教室に通っているので、病院は診察台にのらない限り平気です。
寒くなるとお鼻隠して寝ますよねぇ~(^^)
出もまた今年は、損に寒くないと思うんですけどねっ。



☆はなママさんへ

そうなんです。病院大好きあずきさんです。
小さい頃からお教室に通っていたせいか、楽しいところって言うイメージが勝ってるみたいです。
診察台の上は嫌みたいですが(^^;
本当に先生にはお世話になりました、
遠くなっても押しかけますよぉ~。
今までの病院にはもちろんお世話になりますが。

あずかぁたん #- | URL
2015/12/22 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1262-4f4d4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報