柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

乾燥注意報  


クリスマスなのに 雪の降らない あず家地方です

今日は 我が家も ケーキ食べましたっ

のに お写真なしっ! 

テレビを見て 某コンビニの ケーキ予約しました 

大変美味しゅうございました コンビニスイーツ恐るべし!!


で もう一つ 同じテレビ番組で これ紹介してましたよねっ

あずき

皆さん お食べになりました?

あず家 テレビで紹介前に 一度買って食べました

で 紹介された 番組当日 昼間お出かけして コンビニで 目にしたんだけど

この前食べたから 今日は我慢しよぉ~ って 買わずに帰り

その晩 テレビで放送  すぐに後悔 『あぁ~~~っ買ってくればよかったぁ~』

翌日 いっぱい売っていた コンビニに行きましたっ………売り切れっ

テレビの 影響力って 凄いのねっ!

黒蜜きな粉も みたらし胡桃 どっちも 美味しいよっ!

ちなみに あず父は どっちもパスっ!



ここから 本題

乾燥の時期ですよねっ! 

寒くなって 石油ファンヒーター 登場で なおカサカサ・・・・・

あずき

で あずきさんも こうなります

あずき

くちびる ひっつくよねぇ~(^^: 

あずき

乾燥して かぁーちゃんの かかとも ガッサガサです(^^;




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

このアイスまだ食べてないのですよ!
美味しいってほかのブログでも見るのですよね(^.^)
買ってこよう!

はなも乾燥して、唇がめくれて下がってこない時があって、すごく人相が悪くなるのですよね(^_^;)
元に戻してます(笑)

*はなママ* #- | URL
2015/12/26 00:39 | edit

わ~ハーゲンダッツのみたらし胡桃、ほんと美味しいよね!!
この間やっと食べられました!! ハーゲンダッツシリーズのなかで
一番好きかもっ もう一度食べたいけどどこにもなくて買えない(^^;
テレビやネットで話題になってたのよね~ほんと影響力がすごいっ
黒蜜きなこも食べてみたいのに、どこにも売ってなくてショック~(><)
ふふ、唇ひっつくよね~♪ あずきちゃんも見事にひっついてますね(^^
直してあげたくなっちゃうわ♪ ミロがそうなってる場合、私は
唇を引っ張って戻してやります♪ 本犬はキョトンとしてるけどね(^^;

もっちー #- | URL
2015/12/26 00:40 | edit

テレビで紹介される前に娘に教えてもらって、両方とも何度か食べる事ができました。
今はもう、探しても無いですね(/´△`\)

どちらもすごく美味しいと思ったけれど、黒蜜きなこに一票です( 〃▽〃)

まーちゃんママ #- | URL
2015/12/26 01:51 | edit

☆はなママさんへ

美味しいんです!でも売っているかなぁ~・・・?
大人気で、以前発売されてあまりの人気で販売中止。
今回は冬のハーゲンダッツに満を持して販売・・・あっちゅうまに売り切れですっ。
売っていることを願います。

そうです、人相が悪くなります(^^;
我が家は、自分で戻してもらいます。
戻してあげたら、こちらが大けがしちゃいます・・・




☆もっちーさんへ

美味しいよねぇ~!そうでもない方もいるみたいだけど、私はハマっちゃいました(^^;黒蜜は間違いない美味しさですっ!
今、冷蔵庫にみたらしと、黒蜜あるのぉ~(^^)
是非、黒蜜も味わってほしいわぁ~。

やっぱりみんなこの時期なるのねっ!
ご存知の通り、あのガウガウ犬ですから、自力で戻してもらいます(^^;



☆まーちゃんママさんへ

今度はいつ販売するんでしょうか?
我が家は、テレビ放送翌日に買ったものが冷凍庫に待機中です。
黒蜜は安定の美味しさですよねっ!
私もどっちかというと黒蜜ですねっ。でもみたらしもなかなかです!

あずかぁたん #- | URL
2015/12/26 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1264-ebfd30a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報