柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

朝霧で・・・  

今日 仕事納め だった あず家

やっと 明日から 年末年始の お休みです

今年のうちに 今年のお話は・・・・・間に合わないよっ

なんだかねっ 夜になると PC見にくいのっ 

これってやっぱり アレでしょうか・・・?



さて 今日は 11月のお話。。。

11月に 朝霧に 行ってきました 

今回は これの為↓

お店

朝霧Field Dog Garden さんのフリマに 参加してきました

沢山の お店が出店 しかも2days参加

2日目は 残念な雨でしたが それでも 沢山の方が 足を運んでくださいました

FDG

そして久々の かわいいこの子にも 会えましたっ

白柴あいちゃんです あいちゃんママとお友達のお店も 一緒に出店

あいちゃん

出店後は みんなでこちらのカフェで お夕飯

暗くなっていたので お写真がぁ~ とっても素敵なカフェでした

カフェ

あいちゃんママ おススメの お店 どのお料理も うまうまでしたっ

カフェごはん

パスタもあったんだけど カメラに収めることなく おなかの中へ・・・

カフェごはん

美味しい上に ボリューム満点 これには あずとぉーちゃんも 大満足

の上 あず家 残りは お持ち帰りさせて頂きました

カフェごはん

美味しいご飯と 楽しいおしゃべり・・・・・・尽きることはありません

ホント楽しかったぁ~


かわいいあいちゃんの お写真も 店内の照明では ぶれちゃいましたっ

長ぁ~いっ おしゃべりの間 良い子で待っていてくれて ありがとうねぇ~

あいちゃん

あず家を誘ってくれたのは 地元NGTの犬服仲間ちゃん

全て楽しかった こちらのイベント 早くも 来年の秋に 出店表明です!

また来年 朝霧まで行くよぉ~!!


あっ あずきさんの 写真が無いので 

お家で くつろぎ中の あずきさん・・・・・が とぉーちゃんの邪魔をしている とも言う

あずき

明日は ラン納め! 2015年も あと 2日 

無事に過ごして 新年を迎えましょう!







スポンサーサイト

category: 静岡

tb: 0   cm: 2

コメント

朝霧高原っていいところみたいですね。
あずきさんのところからは近いのですか?
美味しいごはんも食べれて楽しかったでしょうね~(^.^)
仕事納めでほっとする間もなく、やらなければいけないことがいろいろと・・・
でもやる気が出ないので、あしたはがんばってるかどうか・・・

ハーゲンダッツ売ってなかったです(>_<)
また探さないと!

*はなママ* #- | URL
2015/12/29 23:05 | edit

☆はなママさんへ

富士山も絶景で見れますし、いいとこですねぇ~。
あず家からは、車で高速使って6時間かかりますっ(^^;
カフェのお料理美味しかったです。おしゃべりにも花が咲きました(^^)
お休みは休んでくださいっ!
あず家は潔く休みます!!

無かったですかぁ~。
あず家地方、月曜日イオンに行ったら、いっぱい売ってました。
コンビニでは全く見なくなったのに、たまたま入荷直後だったのかなぁ~?いっぱいあったので、3個連れ帰りましたっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2015/12/30 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1265-d60f31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報