柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あけまして おめでとうございます 2016  


あけまして おめでとうございます
                   

あずき

2016年も こんな あず家を 宜しくお願いいたします

あずき

と あずきさんも 叫んでます

あずき

何でか? 新しいPC(もう新しくないが)なってから 

写真に文字が入れられません

あずき

と 言うことで 宜しくねっ!

あずき

こちら のブログも宜しくねっ!

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も元気いっぱいの可愛いあずきちゃんを見せてくださいね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2016/01/01 14:47 | edit

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もお友達と楽しそうにランを走り回る、可愛いあずきちゃんを拝見できることを楽しみにしています。
 今年もよろしくお願いいたします。

愛パパ #- | URL
2016/01/01 15:28 | edit

あけましておめでとうございます♪
新年早々、あずきちゃんの素敵なおもちのかぶりもので
笑わせてもらいました(^^
ちょっとずれちゃっても怒らなくてえらいねっ あずきちゃん♪
今年もどうぞよろしくね~!!

もっちー #- | URL
2016/01/01 16:28 | edit

あけましておめでとうございます!

出た~~!
恒例の、あずきちゃんのかぶりモノっ!!
可愛いです~(〃ω〃)

今年も、楽しく訪問させていただきますね!
よろしくお願いいたします。

ところで、ラストランの記事にコメントさせていただいたつもりだったのですが、なぜか、ナイっΣ( ̄ロ ̄lll) 
単にどこかに消えただけならいいのですが、全然違う方にコメントしちゃってたらどうしようと、ドキドキしております(笑)

あんりこ #- | URL
2016/01/01 19:59 | edit

あけましておめでとうございます♪
あずきちゃんのかぶりモノ、恒例なんですか~??
可愛い~~♪
新年初笑いです♪(笑)

nana #- | URL
2016/01/03 09:05 | edit

☆ごまねぇさんへ

おめでとうございます。

今年も元気いっぱいのあずきさんをお届けできたらと思います。



☆愛パパさんへ

おめでとうございます。

今年も『ランラン』しますよぉ~。
早速今日がラン初めでしたっ(^^)
わん達は、まったりのらんでしたが・・・

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。



☆もっちーさんへ

おめでとうございます。

今年は数年前に使用したのを引っ張り出しての使用でした(^^;
来年は何か新調したいと思います。
あずきサイズにちょうど良いのが無くて、ちょっと大きいのよっ。
その上頭のお餅が重いから、どうしてもこうなっちゃうの(^^;

こちらこそ、宜しくねぇ~!



☆あんりこさんへ

おめでとうございます。

今年は、数年前の使い回し。
来年は何か新たなアイテムを手に入れようかと・・・

こちらこそ、宜しくお願いします。

えっ!見なかったわよっ!なんでだろう?
消えたっ!?摩訶不思議。
余所だったら笑えるよねぇ~(^^)コメント読んで???でしょうねっ(^^;



☆nanaさんへ

おめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
お財布、周りにも好評です!
お財布出すたびに、にやけちゃいます(^^;
変な人だと思われてるでしょうねぇ~。

あずきさん、ブログで時々被り物披露しているんです。
一番多いのは、果物に被せてある『ネット』です。
今度ネットが手に入ったらupしますのでお楽しみにっ!
カチューシャシリーズは近々ブログに乗せますねっ!

あずかぁたん #- | URL
2016/01/03 22:45 | edit

明けましておめでとうございます!
あずきさん、上手に被り物ができてますね!パチパチパチ!
最後はずり落ちてますが(笑)
雪はないですか?
暖かい3が日でしたよね?
今年もよろしくお願いします!

*はなママ* #- | URL
2016/01/03 23:59 | edit

☆はなママさんへ

おめでとうございます。

ありがとうございます(^^;
上のお餅が重すぎて、その上サイズが少し大きい?あずきの頭が小さい?ので落ちゃいます。

白いものもちらつきはしましたが、積もるまでは・・・後は雨。
気持ち悪いくらいに、暖かいお正月でした。

宜しくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2016/01/04 08:04 | edit

あけましておめでとうございます。
今年も小夏共々、宜しくお願い致します!!

あずきさん、頭のお鏡は重くない...首、痛めないでね(笑)
今年も、元気で素敵な1年になりますように♪♪

小夏マミー #- | URL
2016/01/04 16:46 | edit

☆小夏マミーさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、あずき共々宜しくお願いします。

大きいけれど、案外軽いので(^^;
来年は小夏ちゃんみたいな、獅子舞さんに挑戦しようかなぁ~・・・

あずかぁたん #- | URL
2016/01/04 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1267-eb0b4f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報