柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

私の場所です!  


本日 仕事始めだった あず家

と 言うことで 今日は 1時間早く帰ってきた あずとぉーちゃん


あずきさん 時々 こうして とぉーちゃんの お膝の上に乗っかります・・・

あずき

甘えているのか・・・・・? いえいえ あずきの場所を 取り戻したいだけ

お互いに 譲れません!!

あずき

そんな あずきさん 昨日 楽しくランランしてきた夜 お腹が急降下

『お外へ出してぇ~』 と 催促し・・・・・いつもは 家の近くでは しないのに

家を出てすぐに・・・・・・・・

もちろん 夕飯は 無し 朝ごはんも 凄く少な目

次の 元気なう〇ちゃん の確認が済み 

今晩は いつもより 気持ち少なめの お夕飯

お腹が空いていたようです

久々の お腹ゆるゆる 原因は何だろう・・・・・? 食べすぎかっ?

まぁ 良くなったようなので 安心しました

一応 記録まで・・・

あずき








category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1268-d7541396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報