柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

公園大好き!  

今日のお散歩は公園に行きました

あずき

あずきも うきうき です


田んぼアートを見に来たんですが、高い所が無いので良く見れません

田んぼアート

少し高いところから、とぉたんが腕を高~くあげてもこんな感じでした  

ちなみに、トキめき国体のマスコットです



さぁて ボール遊びしましょう

あずき

芝の上で、より楽しそう


今日は 思う存分ボール遊びを楽しみました

あずき

カイカイも忘れてます


お次は 滑り台  今日はとぉたんが滑ってきました

あずき

あずき滑って登れません      早く降りてきなさいなの


あっ、とぉたん 来た  近すぎです

あずき

明日はお休み  なにして遊ぼうか?


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

とっきっき でしたっけ?それが分かる人にはわかるかな。本当に見えにくい
せっかくなんだから高い所から見わたせる場所に作ればいいのに・・・i-235

あずきちゃんとっても楽しそう
伊織もボール遊びは大好きです。あずきちゃんも飛び跳ねてますね
カイカイ早く治るといいですね

りょう #- | URL
2009/09/05 14:44 | edit

りょうさんへ

やっぱりそう思いますよね。あの位置からではなにが何だか解りません?
せっかくなんですからね~。

特に土の上でするのはとっても楽しそうですね。あずき田舎に住んでる割に、土の上で遊べる所が以外に無いんですよね。

カイカイはお薬で少し楽になったようです。
これで治まってくれるといいのですが。

あずかぁたん #- | URL
2009/09/05 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/127-91022f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報