柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

時々・・・  


昨日も晩から 風がとっても強くなった あず家地方

雷までなって あずきさん ガタブルでしたっ


写真は 昨晩ではありませんが

久しぶりに ソファーの こんなところで 寝てましたっ

あずき

ソファーのクッションの上 しかも 毛布が投げて乗っかっている方

あずき

毛布の上で お手手ぺろぺろ するから 毛布もべちょべちょ

この毛布も あずきさんのに しましょうかぁ~

あずき

毛布大好き あずきさんです 

時々 こうして ソファーのクッションの上で お休みになる あずきさんでした

窓際は 寒いのにねぇ~・・・



スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 6

コメント

暖かいお正月から一転、寒くなりましたね。
あずきちゃん、良い場所見つけてごきげんで
寛いでますね。
わんこは居心地のよいところを探す名人ですよね(*^▽^*)
この毛布もあたしのですから!って
作戦大成功だね(^_^)v

ママミント #- | URL
2016/01/20 18:33 | edit

☆ママミントさんへ

寒くなりましたねぇ~。あの暖かさが異常だったんですよね。
この日はソファーの上、今日はとぉーちゃんとこたつ争奪戦を繰り広げておりました(^^;(あずきはこたすin、とぉーちゃんは足だけin)
毛布に居場所と・・・どんどんあずきさんに奪われていきます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/01/20 22:08 | edit

今日は寒かったでしょ!
さすがに雪ですよね?
こちらでも少しですが降りましたから。
あずきさんはうまくスファーに乗ってますね?
窓際は寒いのに、毛布があったかくてちょうどいいのかもしれませんね(笑)
はなは寒いとことには行きませんが(笑)

*はなママ* #- | URL
2016/01/20 22:28 | edit

☆はなママさんへ

さすがに雪ですよっ!でも昨日は雨も降ったので、少し雪は解けました。
こうなってくると、道路の凍結が怖いんです。
なぜか時々ここに上がるんです。
窓際は寒いのにねぇ~。
寒いところへ行かないはなちゃんはお利口さんですねぇ~。
毛布って毎日は洗えないので、あずき臭プンプンです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/01/21 08:00 | edit

 本当に寒くなりましたよね。暖冬のまま春が来るはずがないと思ってましたが。。。
 あずきちゃん、ソファーのふわふわ感が気持ち良いのでしょうね。
我が家はソファーがないのですがソファーがあったら、あずきちゃんと同じようにソファーの上で寛ぐと思います。
 毛布好きは同じです。

愛パパ #- | URL
2016/01/21 19:21 | edit

☆愛パパさんへ

寒くなりましたねぇ~。今日が大寒?ですか?
あず家地方は明日はもっと寒くなるそうです。
良いよ冬将軍到来です。
私達がソファーに座らなくなったからか?
あずきがソファーにのるからこちらがすわらないのか?
その日その時自由に好きなところでくつろぐあずきさんです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/01/21 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1272-2e065b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報